✦世界の王室✦

ハリー、御家族に紹介予定?

”WHOLE FOODS”で食料品やらを買い込んで
家路を急ぐ女性。



辿り着いた先はダイアナ妃の居城でもあった
ケンジントン宮殿。え?キャサリン妃もスーパーに
歩いていくんだ?と思いきや、



渦中の人ミーガン・マークルさんでした。

ヘンリー王子が交際を認めた直後、出演するアメリカの
テレビドラマ”SUITS"の撮影を、「とても大切な用事」ということで
休みをもらってロンドンにいらっしゃっていたようです。
勿論、ハリーのところに滞在中。

バーレンに公式訪問していたチャールズ皇太子御夫妻が
今日英国にお帰りになり、珍しいことにエリザベス女王御夫妻も
これから数時間ロンドンに滞在される予定だとかで、
正式に御家族にミーガンさんを紹介するのではないか?という
憶測が流れています。

コメント一覧

ヨシュア
パレスが声明出したのは、ミーガンに
人種差別を含む中傷や嫌がらせが押し寄せているのが理由では?
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうかも、妊娠されてるのかも?!
だってあまりにも展開が早いんですもの。
チェルシー&クレシダさんの時って、
パレスがこんな声明文出しましたっけ?

これは私の勝手な憶測ですが、
もしこの結婚が認められた時には、
ハリーの実父って皇太子じゃないのかなぁ、
あの噂は本当だったのかも・・と思ったり・・
ichigo
ご本人はしっかりした人かもしれませんね。

ハリーが決めたのにはそれなりの理由があるだろうし、

今後の発表を待ちたいです。

ただ、あまり出しゃばらない人ならいいなぁ。
ミッチェル
パレスからの交際宣言?にびっくりしていたら、もうこうやって堂々とケンジントン宮殿に入れる立場になったのですね。展開早すぎ❗撮影休んでって、女優の仕事は大丈夫なのかしら?
ハリー王子は焦ってるの?ミーガンさんの押しが強い?もし女王始めチャールズ皇太子もミーガンさんに会うなら、この展開の速さに、またまた⁇?です。
ひよこ
えー!!
もうそんな事に!?
ミーガンさんも魅力的なんでしょうが、ちょっと違うような…。←大きなお世話?笑
ミーガンさんなら、チェルシーちゃんやクレシダ嬢がよかった…。
まあ、彼女達が違う道を選んだのでしょうが…。
やっぱり、嫌かも。←余計なお世話。笑
とら猫
渦中のミーガンさんが居るということは・・・。
ハリー、本気ですね。頑張れ!
マロンマカロン
えー早すぎる!意外!!ショック!
さら
キャサリン妃でさえ、一般家庭出身ってことで色々言われて苦労してるのに、外国人で芸能人で家族に問題がある人を王室が認めるのかなぁ?メディアと関係ある人だから、スパイとかセキュリティの問題も山積みだろうし。案外妊娠してるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事