✦世界の王室✦

007新作試写会へ

父・義母が日本滞在中、本国イギリスでは
アフリカから戻ってきた息子達が、
007の新作"QUANTUM OF SOLACE"の
試写会にご出席。



王子達が試写会に出てくるのは、非常に珍しいことで
実に1997年以来とのこと。その時は、父チャールズ皇太子が
付き添ってきていたというから、時の流れを感じます。



この試写会での目的は、イランやアフガニスタンで負傷した
兵士達への寄付金を募ること。目標額は約1億円でした。
多分、今、イギリスで一番資金集めを出来るのは、この二人
なのではないでしょうか?本当に成長したものです。




    ジェームズ・ボンド役の俳優ダニエル・クレイグと握手されるウィリアム王子       




うん?ほら、皆、この赤い花バッジつけてますよね?
これは一体何なのでしょう?日本でもチャールズ御夫妻が
つけてらっしゃいましたし。

コメント一覧

管理人
ヨーク 様

王子達、真近で見たらオーラで目がつぶれそうに
なるのかもしれないですよね。{キラリ}{キラリ}

そうなんです!!ケイトちゃんが大人しくしているので
どういうことなんだろう?と思いまして・・・
婚約が近いから大人しくしているのか、はたまたやはり
5年は待てないということで別れたのか、それとも遊びすぎ・
仕事をしていないという悪いイメージを一掃するため
大人しくしているのか?この試写会など、一緒に来ても
おかしくないのではないか、と思いませんか?

日本でのカミラさんの好感度が上がったようですね。
実質中3日で東京、奈良、長野と訪問され、
着いた直後にインタビューを受け、
いやはや凄いなぁ~と感心でした。{止まるひよこ}

ヨーク
赤い花の謎 解けましたね
しかし二人の王子が揃うと場が華やぎますねぇ。ダニエル・クレイグといても全然見劣りしない気が(言いすぎかしら)

ここのところケイトちゃんの動きが大変静かですが、これは良い兆候なのでしょうか、それとも嵐の前の静けさ???
正直もう少し独身のブラザーズを見ていたいですよね

チャールズ皇太子とカミラさん、それなりに歓迎を受けて帰られたようですね。長野県の小さな森を訪問するあたり、皇太子の行動は筋が通っていてすごいなと思いました。私、見直しちゃいましたよ
管理人
shell 様 & POPPY 様

赤いバッジの情報ありがとうございます!!
フランダース・ポピーというんですねぇ。{YES}
早速、WEBを見てきました。
本当に有難うございます!
shell
11月前後ですし、フランダースポピーではないでしょうか。
扱い的には日本の赤い羽募金ちかいですが、軍人OB会みたいなのが、戦没者遺族に送る基金をつのるために、赤いポピーをみにつけたのが始まりだったはずです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事