✦世界の王室✦

ベアトリス王女、ロンドン・マラソンへ

え?うっそー!!と思ったんですが、
ベアトリス王女、4月25日に開催される
ロンドン・マラソンに参加されるんですって!!

この王女と運動はどうしても結びつかなく、
信じ難いことではあるのですが、お母様が主催されている
”チルドレン・イン・クライシス”の資金集めにひと役買う
ことにしたんだそうです。



ヴァージン社会長の子供達のサム&ホリー・ブランソンさん達、
ヴァージン社勤務であるBFのデイヴ・クラーク氏などとともに、
40人のグループの一人として参加される王女。
既にハイド・パークなどでトレーニング開始されているそうです。

そして昨今の写真を見て、「痩せた、キレイになった!」と
皆さんが思われたように、厳しいエクササイズもこなして
かなりお痩せになられていたのだそうです。

王女曰く、「完走を目指してます」だそうです。

王女が参加されるということで、ボディ・ガードも伴走し、
各所で警察が目を光らせるという、警備対策が主催者側に
してみれば頭痛のタネのようですが・・・

でもせっかくのことだし、頑張っていただきたい!

コメント一覧

管理人 
そうそう、コメントしようとしていて忘れてしまって
いたのですが(すいません)、ケイトちゃん
減らすだけの仕事量があったのか?!
私の友達も言ってました。
管理人 
かなり王女、痩せましたから・・・
あの腰と太ももを晒されるんですか?!
なんかスゴイ姿を想像してしまいますわ。(^^;)  
二代目
見ましたよ!Yahooの見出し。
最初にこちらへお邪魔してから見たのでびっくり。

仕事を減らしているから、が理由にあがっていましたが、
仕事量が少ないのは別に今始まったことじゃないし・・・。
結局N.Y.行きはただの噂か?とかいろんなこと
頭によぎりました。

本当だったら挙式はいつなんだろう?
管理人 
ロンドン・マラソンってフル・マラソンですよね??
3キロマラソンってことないですよね?
私なんかマラソン大会を休むことしか
考えたことなかったんですけど・・・

しかしすっかりベアトリス王女、このニュースだけで
イメージ・アップしましたよね。
この前まで本当に”ドラ娘”だと思ってましたもの。

是非、是非、完走して頂きたいですね!!
あわよくば生中継してくれないでしょうかねぇ~?

そういえばYAHOO!JAPAN”に
”ウィリアム王子婚約間近?”って
ありましたね・・・・
やっぱりそろそろ恐怖の大王対策を
しておかねば・・・
ダイアナ妃の婚約発表が2月でしたからねぇ・・・



なな
マラソン、考えただけで恐ろしい・・・。

しかし、王女はお若いから、いけるかもしれませんね。

ゆきな
ご臨席だけで十分なのに?
警護の皆さんもハードですね。
プリンセス、護衛さん、頑張れ~!
二代目
驚きましたけど、参加するどころか完走を
目指すところがかっこいい。
若いことはふっくらしていても皆さん21歳くらいから
変わっていきますよね。本当は1女性は0代の頃は
多少ふっくらしているほうがいいんだそうです。

ボディーガードも完走できる体力自慢の方を
見つけて担当させなければ!なんて
ひよこ
まさか、王女がそんな、太陽の下で健康的な事に真剣に取り組もうとは……!
びっくりですねえ。
ベアトリス王女(ヨーク・シスターズ)と言えば、パーティー、クラブ、アルコール、夜、ドラ娘…みたいなイメージですが、まさかマラソンをしようとは!!
ヨーク・シスターズとチェルシーちゃんって、遊び好きなイメージがあるので、ちょっと真面目な事や健康的な事をしたりすると、意外性にやられてしまいますね~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事