✦世界の王室✦

今年もインターナショナル・サーカス

毎年恒例のモナコのインターナショナル・サーカスが
開催され、アルベール大公そして代表を務める
ステファニー公女と長男のルイ君、長女のポリーヌちゃんも
一緒に観覧されていました。



ルイ君のGFって一体どこのどなた?
アジア系?ラテン系?
アンドレア様同様、結構独自路線ですね。



ポリーヌちゃん、あれNYの大学はどうしたんだろ?と
思ったのですが、もう23歳になられていたんです!
ってことは卒業しちゃったってことなのですよね、多分!!
その代わりカミーユちゃんがいないから、彼女もどこか
よその国で勉強されているのでしょうか?



しかしさすがモナコ!豪華、豪華!
白馬はシャルちゃんのかしらん?



いやはや本当に豪華!



こう見ると父母、息子&娘にしか見えませんね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうですよね、私も一瞬”キリン”ってなんか
違くない?と思ったものの、サーカスに至っては
実際に見たこともないし、テレビでも何年も見てないので
”そんなものだったかな?”と納得したのですが、
やっぱり普通、いませんよね?
どんな演技してくれるのでしょう?!

しかしやっぱりモナコ凄い。
このサーカス、190ユーロって書いてかな。
こうなると一度見てみたいですね。

確かにひかりもの率高いですね。
ファッションを勉強されていたから???

そうだ、この日がオープニングの日だったそうです。
リサ
キリンがいる…( ̄□ ̄;)!!
サーカスでキリンって初めて見ました!

白馬もド迫力!

モナコって本当に凄い。
なな
ポーリーヌ嬢、安定の美しさですが、光物がお好きなのはお母様の影響でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事