✦世界の王室✦

王太女もマデレーン王女もいないとこういう図になるのでした

スウェーデンを訪問中のアイスランドのグリムソン大統領を
王宮に招いて晩餐会が催されました。



お出迎えのダニエル王配殿下、ソフィー妃、
そして旦那様のカール・フィリップ王子。



ビクトリア王太女は重い風邪をひかれているため、
公務を休まれています。この晩餐会あたりから
復帰するのでは?と言われていましたが、
まだ回復されてないようです。
(まさか御懐妊~?!)




マデレーン王女もいないと、こういう図になるんだぁ~と
なんかちょっと新鮮じゃないですか?



お綺麗ですこと。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
最初王子との交際が噂になった時、
水着モデルだった、タトゥーが入ってるだので
驚いたものですが、あっという間に王室の人に
なられましたね~ 

私いつも全くティアラに目がいかないんだなぁ~と
く皆さんからのコメントを読みながら思うのです。
読みながら、「あぁ、そうなんだぁ~」と感心しております。
さすがにエリザベス女王の戴冠式のは覚えていますけど・・・

しかしカールフィリップ王子、なんだか二日酔いなのか
育児疲れなのか、お疲れのような感じが・・
さら
3美女が揃っていないと、何だか物寂しい感じがします。確かに、鼻水を垂らしながら公務って見たことがないし、フォーマルドレスってどれも寒そうだし王族も大変ですね。早く良くなられますように。
メキシカンリリー
ソフィア妃のティアラ、ウェディングプレゼントのものだと思うんですが…
ウェディングの時はエメラルド、今回はパール、ダイアモンドバージョンもあるみたいですね。私はこのパールかダイアモンドバージョンが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
メキシカンリリー
シルヴィア王妃と共にソフィア妃が紅一点頑張る?
ソフィア妃も王室メンバーとして最近堂々として自信に満ち溢れています(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事