✦世界の王室✦

そうだ、そうだとは思っていましたが、



そうだ、そうだとは思ってはいましたが、
父と息子、かなり似てきましたね。
ウィリアム王子、ダイアナ妃似だったのになぁ~

コメント一覧

theworldroyals
”大丈夫ですよ”、超ウケました!!
昔がダイアナ妃に似すぎていたんですよね、男性版のようでしたもの。

どこの家でもそうですが、ウィンザー家も皆がそこはかとなく似ている、
遺伝子って凄い!と思わされます。
おでぃりあ
お父君にも似てきましたが、いちばん印象的な目元はやはりダイアナ妃と祖母のフランシスさんのかなと。
タマちゃん様
個人的に、女王は祖母のメアリー王后そっくり~と思っています。
タマちゃん
 追伸です。
 いつの間にか、ウイリアム王子の最年少の従弟、エドワード王子のご子息のジェームス君(この12月で13歳)も曾祖父(ジョージ6世)そっくりになってきていました。お姉さまともども、もし機会がありましたらとりあげてください。
エズ
軍のユニフォームで帽子をかぶるととても若く見えますし、母親の面差しが強く出るなあ、といつも思います。
フランシス
頭がどうしてこんなに縦長に伸びてしまったのか…顔の骨格がダイアナ妃と離れてしまった感があります。
ウィリアム王子もハリー王子も鼻が大きく下向きで目が近いところがチャールズ皇太子に似てると思いました。
🍋檸檬🍋
大丈夫ですよ😉
帽子のせいで目元がはっきり見えてないからですよ(*^^*)
目から上はダイアナさんに今も似てると想うのは私だけ❓🤔
一瞬一瞬で雰囲気違うのかも…隔世遺伝って言葉もあるので「子供たち」の将来が楽しみ✨
タマちゃん
 もちろん、パパと似たところが出てくるのは当然ですが、ウィリアム王子は基本的にはスペンサー家のお顔だと思うんですよね。叔父上(現スペンサー伯)にも結構似てるし。
 ウィンザー家で一番長く続くそっくりの遺伝は「ジョージ6世→エリザベス女王→エドワード王子→ルイーズ嬢」だと思いますが、皆さまはどうお考えでしょうか。
 その他、隔世遺伝では「エディンバラ公→ハリー」「エリザベス皇太后→ユージェニー王女」あたりがよく知られていると思いますが、さすがに
「ヴィクトリア女王→ベアトリス王女」だとちょっと間が離れすぎ?
 
旅人
ウィリアム王子はダイアナ妃似だと思ってました。この写真はまだ❓ダイアナ妃似かなと思いますが…ジョージ王子もチャールズ皇太子に似てきたなあと思ったんですけど🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事