✦世界の王室✦

いつもとはちょっと違うメアリー王太子妃



デンマークのナショナルセンター・オブ・グリーフの
20周年記念にてスピーチ中のメアリー王太子妃。

ヘアスタイルとメガネのせいか
いつもとは違って見えます。



このセンターでは、近親者を亡くしたり
重病人を抱えたりされている方がへの
カウンセリングを無料で提供したり
しているとのこと。




何か心を過ぎるものがあったのでしょうね。


コメント一覧

メキシカンリリー
母親を亡くすという事は何歳になっても1番悲しいことです😭
メアリー妃の眼鏡姿、知的な感じで素敵です😊
theworldroyals
私も写真見た瞬間、アメリカの女性議員??と思いました。

王太子妃の実母の方も素敵な方だったんでしょうねぇ。

こういう温かみをのある人間性を垣間見れると、見ている方に安定した気持ちを
与えてくれるような気がするんですよ。
とら猫
メアリー王太子妃は、ご自分が20代で母親を亡くし、非常に悲しい思いをしたそうです。
4人兄弟の末っ子だからからな。「もっと一緒にいたかった」と率直な気持ちを語られたこともあります。
だから、この活動にも力をいれています。

幼少の頃に母親が即位し、公務に忙しく一緒に過ごす時間が少なくて寂しい思いをした王太子と出会い、家族との時間を大切にする家庭を作りたいという互いの思いに強く共感したそうです。
「子供が親と過ごす時間は思いのほか短いものです」というのは、メアリー妃の言葉です。
Juju
メアリー王太子妃のこのスタイル、知的度が上がって政府報道官や閣僚の会見に見えました。
 そして最後は感極まって涙ぐんだり…
 華やかなドレスから、インテリジェンスの高いスーツスタイルまでこなされて天晴です。
やっぱり、一国の王室の王太子妃の多面性と、知的度の高い貫禄ですね。本当に素敵な方だと思います。
kemmy
メアリー妃は、実母を病気で亡くしていますから、こみ上げてくるものがあったのではないかと想像しています。

素敵なプリンセスですね。
旅人
一瞬誰かと思いました!眉の形と髪型が違うと印象が変わりますね❗️涙ぐまれるのも珍しいことですね。
マリア
眉尻のメイクがいつもより上がって見えますね。

小さな画像で見た瞬間「どこかの女性議員さん記事?」と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事