✦世界の王室✦

クリスマス・ミサへ

クリスマス当日、セント・メリー教会のミサに
出向かれるウィンザー家。



クリスマスを過ごされるサンドリンガムの宮殿から
歩いてすぐのところにあるこの教会への行進は
毎年恒例となっています。



今年はウィリアム王子は軍務の為、欠席。



珍しくアン王女御一家も欠席。
先日婚約を発表されたばかりのザラさんにとって
独身最後のクリスマスとなるからなのか、
母娘でゆっくりとした時間を過ごされようとして
いるのかもしれません。



ご近所の方々から花束を受け取る女王様。
そしてそのお手伝いをされるベアトリス王女。



来年はここにケイトちゃん、マイク・ティンダール氏も
加わって、賑やかなことになりそうです。

コメント一覧

管理人
おっと、多くの方は仕事納めだったり
するんですね。お疲れ様でした!

私は女王様のストールの巻き方とブローチに、
「なるほど、これはいつか真似しよう」と
思いました。

毛皮の帽子は、ロシアのオンライン・ショッピングを
利用するようでしょうか?!

王女様達のファッションは流行なんでしょうね~
「FOREVER21」あたりにありそうですもの。

ということで、帰省したりお休みに入る方々、
今年もどうもありがとうございました。
良いをお年をお過ごし下さい。



アクビ姫
恒例の…ですが、話題の方たちが欠席とは寂しいです。

私も えっ!ファー!?いいの?と思いましたが、地元はそんなこと言ってられないほどの寒さなのではないでしょうか。買える人は買って着なさいよ、てな雰囲気かも。

その帽子を含めて女王様のファッションは素敵ですよね。でも、ファーの帽子は真似するのはやめましょう。日本だと蒸れますよ。


管理人様、皆様
今年もいろいろなことがありましたが、いつも楽しい話題を提供してくださってありがとうございます。
毎日、拝見してはニンマリしておりました。憩いのひとときでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様!よいお年を!
マリアヨハンナ
皆様の姿勢から、かなりの寒さと想像してます。
それにしても女王陛下のコート姿の素敵なこと!
以前から老後は陛下のようなファッションをしようと参考にしておりますが、この帽子をどこで買えば宜しいのでしょうか…それが問題です。(笑)
ファン娘
ヨークシスターズのファッションって
なんかいつも(私にとっては)ちょっと変わってる感じ。

これが今の流行??{汗}

女王陛下とカミラさん、フェイクファーって事は
ありえないかな・・・やっぱり。
今の時代に毛皮って許されるのかしら、王族に。
きっしー
ベアトリス王女、やっぱり可愛い!
やはり髪型のせいでしょうか?下ろしたほうが似合いますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事