✦世界の王室✦

ジョージ・ケンブリッジ君初登校日

いよいよ持ってジョージ王子が学校に通い始めました。



キャサリン妃は残念ながら重いつわりの為、
初登校には一緒に来れなかったのですが、
パパが運転するレンジローバーに乗って
学校にやってきた王子。
どうも浮かない顔です。



”トーマス・スクール”の低学年さん達を仕切っている
ヘレン・ハスレム女史と握手をする王子。
小さな声で「ハロー」と言ったとか言わなかったとか。
本物の”はにかみ王子”だわ!




右目の下にはちっちゃな傷が!

ウィリアム王子は最初の40分間だけ一緒にいて、
その後半日を学校で過ごしたというジョージ王子。
この学校には13歳まで通うようです。
その後はイートン校に進学して、アナザーカントリーの
世界に入っていくんでしょうね。

ちなみに学校では”ジョージ・ケンブリッジ”君だそうです。
お父様は”ウィリアム・ウィンザー”だったので、
ウィンザーかと思いきや、そっちでしたか。



これは家を出る前なのか、初日が終わった後なのか?
ご機嫌さんです。



そしてなんとジョージ王子のクラスメートには、
なんと!フレドリック・ウィンザー卿の長女の
モードちゃんもいるんですって!
王子、ひとりじゃないから大丈夫よ。

しかしデンマークもそうでしたが、
男の子は学校に行くのに浮かない顔をし、
女の子はこんなに楽しそうにして行くなんて、
やっぱり男の子の方がナイーブなのかな?

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
将来国王に即位される際、「こんなにシャイボーイだった」とか
紹介されるんですよね~ 

しかし同じウィンザー家の人間とは言え、
未来の国王とそうじゃない場合は、
こういう登校時の扱いも相当違うんですね。
王子の場合は構内に駐車してるようですし、
学校側の偉い方が出ていらっしゃってるけど、
モードちゃんの場合は一般人と同じ扱いで、
お父様はどこか遠くに駐車されて、校舎まで
歩いてきたようです。

王子の顔の輪郭が大きくなるにつれて
面長になっていきそうではあるのですが・・・

王子のこのシャイさ加減、母性本能を
くすぐりますよね。
ichigo
(^ー^* )フフ♪。これから何が起こるか、楽しみ!!

さら
王子、顔がひきつってます!二人とも、抱き人形のようにぷっくり、お洋服もお洒落でかわいー。
それにしても、ミドルトン家のお祖父様に似てきましたね。王女はエリザベス女王そっくりだし、兄妹とも両親に似ていないなぁ。第三子は、キャサリン妃かウィリアム王子似なのだろうかと、ドキドキ期待しています。
メキシカンリリー
これからもずーっと追いかけられるんでしょうね~
健やかにたくましく成長されることを何よりも祈ってます^_^
なな
登校ですか。学校に通うってことですよね。

本当にしみじみと、年月って早いですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事