✦世界の王室✦

ついにあの大女優達のDNAの結晶が!

世間はメーガン妃御懐妊で大騒ぎですが、
私としてはこっちの方が盛り上がるかなぁ~

シャルロット・カシラギさん、23日の火曜日に
プℛンセス・グレース病院で第2子となる
3.2キロの男児を出産されました~!!



お父様は左のディミトリ・ラッサム氏。
フランスの映画プロデューサー。
まだ結婚してないんだそうですよ。

カロリーヌ公妃、今年だけで3人、
しかも全員男の子のお孫ちゃん誕生でした。

カシラギ家のお孫ちゃん達が誕生する度に、
世界的に指折りの大富豪だの、
家柄的に由緒正しい大貴族の美人だの、
そして今回は大女優グレース・ケリーと
キャロル・ブーケの遺伝子の結晶という
スケールのダイナミックさに圧倒されませんか?

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
私もカシラギ家だったら、選びません{笑}

しかし今も派手ですが、将来はもう
想定の範囲では考えられないほどの
派手さ、「え、人生それでもいいんだ」を
見せつけられそうで楽しみです。
ひよこ
産まれたんですね!
おめでとうございます~。
モナコ、男の子率高いですね。
今の所、アンドレア家のインディアちゃんだけですもんね。
でも本当に、すごいDNAです。
カシラギ家なら、どこのお家に産まれてもいいなあ…。笑
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
キャロル・ブーケとカロリーヌ公女が
なんたって似てますもんね!
系統的に一緒というのか。
そうしてシャルちゃんもそっくり!
そうしてそうしてシャルちゃんの好みの男性も
本当に鉄板ですよね~
濃いんだろうなぁ、お坊ちゃま。

ってことはジョージ王子またはルイ王子と
アンドレア家の長女か、シャーロット王女と
グリマルディ家の血を引く男子との
縁組ってことで、前者は多分男子の方が
おぼこすぎて無理っぽそうな・・・
グり男子も超目が越えていて派手に
なるだろうからなぁ・・・・



なな
ああ、シャルロットさん、お母様にそっくりになられましたね!!
イギリスは女子率高いですが、モナコは男子率高いですねぇ。
将来イギリス王室とモナコ皇室(あってます?)間で
結婚なんてあれば凄いでしょうねぇ。
しかし男の子ばっかりで、美人DNAを受けつぐ女子孫が
もう数人いてもいいと思うんですが。
たしかタッチ―姉さんのところに女子が一人だけでしたよね?
おけい
キャロルブーケって改めて見るとシャルちゃん、もしくはカロリーヌ公女に似ているんですね(既出ですか?今更の発言ですみません🙇♀)。母親に似た人を好きになるってやつ?、などと思っちゃいました。ま、どう転がったって美形にしかならないでしよ~、と思ったわけです(笑)。いつかお顔を拝見できる日が来るといいなぁ😌。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事