✦世界の王室✦

久々に見る光景

ケンブリッジ公爵御夫妻が御友人のルイーズ・オーブリー・
フレッチャーさんのお誕生日パーティーを祝うため、
バターシーにあるバー"Bunga Bunga"に登場。



昔はこんな光景よくありましたが、とんと見かけなく
なりましたね。



御夫妻もその御友人達も結婚して
子育て奮闘中の年代ですもんね~



王子のこういうカジュアル・フォーマルっぽい
お姿も久々な感じ。

コメント一覧

マカロン
ミニスカート禁止命令、公務だけだったのか。まったく、女王とか怖くないんだろうな~
この足で王子落としたんだから、出さなきゃって感じ♪
mayuco
短すぎるでしょ……。
もうお子さんも産んでるんですから、、
お洒落で落ち着いた格好をして下さい。って感じです。
フランシス
公務ではないけど、、これでもかー!って位ミニスカートですね(笑)イギリスでここまでスカート短い人見たことないです。。そういえばジョージ王子の豪州行きが正式に日程発表されましたね♪
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
スレンダーさをいかした
ハードなタイトパンツでも
かっこいいのでは?と
思いました。

ロングヘアーとミニスカートが
お気に入りなんでしょうね~
なな
確かにキレイなおみ足ですが、そろそろ丈を考えてもよろしいかもしれませんね。

ちょっと短すぎでは?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事