✦世界の王室✦

ブランド品が日常品

西洋人の体力は本当に元から違うんでしょうねぇ。



出産後、一週間にして外出されるマデレーン王女。




レオノール王女、クリス・オニール氏、そしてクリスさんの
お母さまのエバさんも一緒。



一週間検診にでも行ってきたんですね?と思ったんですが、



ブランド・ショッピングだったようです。
いやいや病院にも行ったかもしれませんが、、
その通り道にマノロ・ブラニクのお店があって
ちょっと寄っちゃったのかもしれません。

しかし生後一週間で、ブランド店に入るというのも
凄いお話でございます。これが日常品なんでしょうけど。

コメント一覧

マノア
“大役お疲れさま!カワイイベイビーを生んでくれて有り難う。産後はなるべく早く普通の生活に戻った方が楽なの。あ、そうそうプレゼントが未だだったわ!貴女へのご褒美は何がいい?“

…長くてスミマセンf^_^;なんかそんな会話が聞こえてくるのですが(笑)。赤ちゃんの物は用意万端、そこにお祝いの品々も。意外とママ宛のプレゼントが無かったりするものなので。どうでしょ?!

エリンギ
どうでもいいことなんですが、
クリスさんのおかあさまのコート、すごいですね……

で、はやく赤ちゃんのお顔が見たいですね。
MM
私は純日本人ですが、陣痛15時間あって夜の9時に子どもを出産しました。翌朝から院内を歩き回っても平気でした。皆さん普通は出産後眠るらしいですけど、興奮して朝まで一睡もできず、退院した翌日(出産6日目)に普通に買い物にも出かけました…高年齢&ハイリスクで大学病院出産だったんですけど~私は普通じゃないようですね…(^_^;)
ゆりか
西洋人は東洋人より産道が広いらしくて、出産がラクなので1日で退院、一週間で仕事復帰とかできるらしいですよ。西洋人は骨格も大きいし、体自体丈夫なんでしょうね
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうそう出産一週間後くらいには
ベビーカーに乗せて散歩をする
母娘の光景とかも見たりするわけで、
出産に関しては、体力以外に何か
他に医学的に違うことがされているのか?
とすら思ってしまいます。
しかも寒いNY、たくましいですわ。

もしかして出産祝いの赤ちゃん用の靴?
あ、でも箱の大きさが違いますね。
この袋にちっちゃい箱が入ってるとは
思えません。




初めまして
すっ、すごいですね!!多分無痛分娩なさったんだと思うのですが、
私も日本人ですが無痛分娩しましたが&20代で産みましたが
1週間後はこんなにさっそうとは歩けませんでした・・
キャサリン妃のときも思いましたが
根本的に西洋人と東洋人は体質が違うのかも?!
とにかくすごいなと感心。
ひよこ
えー、産後一週間で、すごい・・・。
お母様の靴ってことはないですよね?
やっぱり王女の靴ですよね?
産後すぐに買ったものが、マロノのヒールとはさすがです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事