✦世界の王室✦

シャルロット王女も初登園

この赤いおべべのお子は誰?!と、
見た瞬間思いませんでしたか?
私はシャーロット王女とタイトルにあったのにも関わらず、
「え?どこの子?」と一瞬・・・・



さてシャーロット王女、年が明けてほやほやなところに、
ウィルコックス・ナーサリースクールの新入りほやほやさんになりました。
初登園前のお家の前でママによる記念撮影。
なんでもロイヤルアルバートホールのお隣に位置する保育園なので、
観光地化しそうな感じが・・・



しかしあっ!と言う間にママ似になりましたね。
可愛く綺麗になっちゃって、もう結構なオトナ顔・・・
そしてこの長い長いスレンダーな脚。
2歳の幼児にかなり負けた感じ。
どう考えても背も高くなるでしょうし、
どんどんキレイになっていくでしょうし、
英国の20年後のファッションリーダーは
シャルロット王女なのかなぁ~!

背負っているリュックサックはCath Kitsonのものだそうです。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
突然オトナっぽくなっててビックリしましたね~

シャーロット王女って本当にどう考えても
背が高く、脚が長く、スレンダーというのは
約束されていますから、これからが大変
楽しみです。
このなんとも言えない気の強い感じから
私はマーガレット王女も彷彿させられるんです。
特に「The Crown」のマーガレット王女。
王室の人生というのを謳歌しそうな気がします。

今年はおねえちゃんにもなるし、フラワーガールも
またすることになるんでしょうし、拝見するチャンスが
増えますね。
おけい
管理人様、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ、一気にしっかり幼児の姿になってきましたね。ついこの間まで赤ちゃんっぽさがあちこちに垣間見られたのに!女の子は男の子より精神年齢が5つ違うと聞いたこともあります。これから下に生まれてくることで、しっかり者のお姉さんになりそうですよね~{スマイル}

ところで私は年末頃にパパラッチに撮られていた写真あたりから、ウィリアム王子要素が入ってきてると思うんですよね~。なのでやっぱり父方のお顔立ちかと。ま、子供って変わっていきますもんね~{汗}。今後も楽しみです。
ケロケロ
見方次第では、パッと見て大叔父アンドリュー王子、パッと見エドワード王子に見えたり色々。そうですよね、曾祖母エリザベス女王に似てらっしゃるといわれていますから~。

シャイなお兄ちゃんと違って勝ち気で元気が溢れてる感じですね。

可愛い~❤
リサ
可愛いですね~(^^)
それに、とても社交的な印象を受けます!

きっと将来、ご両親やお兄ちゃんをサポートしてくれるのではないでしょうか?
やはり曾祖母に似てると思います。
1番目の写真はママ似というよりかは確実にエリザベス女王似だと思いました。
2番目の写真はママも入ってるなぁと。でも全体的にエリザベス女王だと感じます。女の子だから家では沢山話すんでしょうねぇ。
メキシカンリリー
おしゃまさん‼って感じですね😊
ichigo
え~{びっくり} 2才{なんで}

2才とは思えない仕上がり方です❢

3才に近い2才にしても、どう見ても5才くらい。

赤ちゃんぽかったクリスマスの写真から

一気に大人になった感が大です。

これだと王子が年下に見られないか、ちと心配{笑}



ばなな
よその子が大きくなるのは早いですねえ笑
わたしはますますエリザベス女王似に感じます
社交的なところは間違いなくママ似でしょうが笑
ひよこ
えー!
もう、2歳ですか!
ついこないだ生まれたような…。
…と言う言葉を何回言ったことでしょう…。
そして、本当に2歳とは思えないくらい大きいし、足が長いー。
どっちも大きいので、納得です。
クラッシックなお洋服で、「小公女」ですね~。
王女だけど。
しかも王室中の王室の…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事