✦世界の王室✦

忘れてはいないのだけど・・ 久々スペイン

さっきのことなんですが、
「おっと綺麗な人ですねぇ」と思う女性に
道で遭遇したんですが、雰囲気が
レティシア王太子妃に似てたんですね~



やっぱり王太子妃は、相当綺麗なんだろうなと
思わずにはいられませんでした。



インターナショナル・ユース・エンタープリヌアー・アワード
(国際青年起業家賞)に出席されたフェリペ王太子と
レティシア王太子妃。



かなり久々にご登場願のおふたり。
先週はペルーを訪問されてもいて、
話題もあったのですが・・・・



如何せん、最近、イギリスとモナコに話題集中な
もので・・・ はい。

コメント一覧

管理人
”痩せ死に”!!!
私には縁がないでしょうなぁ~

やっぱり気を遣う世界なんでしょうかねぇ。
でもテレビ業界の人だったのだから、
人前に出るのは苦にならないのではないか?
と思うんですけど。それとは訳が違うんでしょうね。

呼吸云々ということで整形したということですが、
うーん・・・
私もOKした王室は凄い!と思いました。’
まりや
クリスマス仕様がとっても綺麗♪

ラニア王妃は少しでも気を緩めると、たちまちおそろしいものの
標的にされる危険があるのではないでしょうか。
かなり物騒な話ですが。
そういう意味で、伝統的な王妃だと思います。
他の国は宣伝部長になってる王室も多いですけれど、
ラニア様は王妃かつ大臣、キャリア官僚兼務みたいに
バリバリこなしてらっしゃいますものね。

もしかしたらキャリアウーマンだったレティシア様には、
着飾ってニコニコしてるだけの毎日が苦痛だったりして。
痩せ死してしまうんじゃないかってくらいまた痩せられたので、
何だか心配になってしまいました。
よしこ
瞳の色は違うけれど、レオノール姫の目元はママ似かなぁ?
つり上がった眉とちょっと垂れ目なところが。

しっかし相変わらず華奢で綺麗ですね。
なんで整形したんだろ?
オーケーだした王室もすごいが・・・。
管理人
いやいや、我が家の近所の方でした。
ジャージにサンダル姿でしたが、
綺麗でございました。

ラニア王妃は、向かうところ敵なし!
っていう感じですものね~
そこはやはり王妃と王太子妃の違いも
あるのでしょうか?
ひよこ
私も、ちょっとラニア妃っぽいな~と思いました。

お二人共、充分、お美しいのですが、ラニア妃の方がプロっぽくて(迫力アリ)、レティシア妃の方がアマっぽい感じ(まだ初々しい感じアリ)でしょうか。

でもこのブログで、すごい美女ばっかり見てるので、いつの間にか、目が肥えてしまいました…。

ゆきな
レティシア様に似た美女って、その方まさかラニア様じゃないですよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事