✦世界の王室✦

ポーリーヌちゃんとBF

あっらぁ~!!



パリの街をそぞろ歩くポーリーヌちゃんと
BFのPaul-Noel Ettoriさん(22歳)。
(ポール・ノエル・エトリさんでいいのかしら?)



LIBREというところのサッカー選手なんだそう。
全く知らないんですが、どういう方なんでしょ?
モナコ生まれらしいのですが・・・

しかしまだまだ若いポーリーヌちゃん。
これからこんな話がどんどん舞い込んでくるん
でしょうね。

マデレーン王女と男性の好みが似てる???

コメント一覧

管理人
この血筋はすっごい面食いかすっごい個性的派の
2派にわかれますね。
芸能・スポーツ系が好きという派手さも血筋として
ありますよね~

このポールさんを皮切りに、今後が楽しみ!

ゆきな
美男美女で、口元のあたりの骨格が似てる?
素晴らしく美しい自分(や身内)の顔を見続けていて美意識が完成したのかしら。
出逢った瞬間にお互い「究極の理想の顔!」と思ってたりして。
勝手な想像をすみませんっ。


アンドレア様とシャルちゃん、本っ当に容姿に無頓着なのかも。
あそこまで極まるとそういうものなのですかね。
ももんが
ポーリーヌちゃん、ますます可愛らしく綺麗になっちゃって~と
思ってましたらBFとのツーショットですかー!
BFのエットリ氏、モデルもやってらっしゃるそうですね。
身分とか肩書きとか知らなくても、こんな2人が街中歩いていたら
思わず振り返って見ちゃいます。
そしてアンドレア様とシャルちゃんは顔より個性的な方がお好き、に
私も一票です(笑)
mikako
どちらも美男美女で爽やかですね。それにしてもモナコ公室ってやっぱり抜群にヨーロッパ王室の中でも美しい人ばかりだなと改めて思います
ケロケロ
ため息が出るほど、イケてます~。

男性も放っておかないタイプ(!?)かも
しれませんね。

でもいいな~、22歳のボーイフレンド。
若いって、素晴らしい~{グッド}
ひよこ
ポーリーヌちゃん、面食い・・・。(笑)
まあ、彼氏の方にも言えますか。

やっぱり、モナコの方々は、アンドレア様とシャルちゃん以外は面食いなんでしょうか?
アンドレア様とシャルちゃんは、ものすごーく面食いってわけではないような気がするんですよねー、今までの人を分析すると。(笑)
個性的な人が好きそうって言うか。(笑)
なな
ま~、ポーリーヌたん!!

若い女子が好きになりそうなタイプな男性ですが、どんどん楽しんでください。

しかし、モナコ公室に関係する以上、パパラッチは避けて通れないんですね。
miho
管理人様、こんにちは~
わぁ~{ハート}絵に描いたような美男美女{ラブラブ}
しかもお上品そうだし{キラリ}
とてもお似合いですね~{ルンルン}
miho
管理人様、こんにちは~
わぁ~{ハート}絵に描いたような美男美女{ラブラブ}
しかもお上品そうだし{キラリ}
お似合いですね~{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事