✦世界の王室✦

Her Royal Hottestオーラ

"Her Royal Hottest"という異名まで
頂いているらしいピッパ・ミドルトンさん。



ご友人でスコットランド貴族のエドマンド・サルベンセン氏と
アビ・エルフィンストーンさんの結婚式に出席されました。

今日のエスコートは、元BFでノーザンバーランド公御子息
ジョージ・パーシー氏(卿?)



こちらが新郎新婦。新郎、どう見てもティーンエージャー
としか思えないのですか。若い母親と妙に成長の早かった
息子という雰囲気も・・・



さて最近では"Waitrose Magazine"という雑誌に
"Pippa's Friday Night Feast"と題したコラムを
連載したり、オンラインを開設したりと、
スーパーキャリアぶりを発揮しているピッパちゃん。

そういうせいなのか、この溢れんばかりのSelf Confidence感、
自信満々オーラ凄いですよね。お姉さんより迫力があるんですもの。
見習いたいものです。

そしてそういうせいなのか、シンプソン夫人に更に似てきている
ような感じがします。

コメント一覧

元AKB48の前田敦子に似てると思ったのは私だけではないはずです
マノア
管理人様の“似てるシリーズ”がいつもツボでございます~(笑)

先日のポーリーヌ嬢のBF、マデレーン王女の…私も思い出していました。

そしてピッパちゃん、そう言われてみればシンプソン夫人に!生き方までもかぶりますよねえ。

それにしてもお式に毛皮とスリットは驚きましたが、近頃はあちらでもあまりドレスコードはうるさくないのか?!

この日の主役、病気がちな母をいたわる頼もしい息子とのツーショットに見えて仕方がない(^_^;)。まさかアメリカと日本で噂されてるとは微塵も思っていないでしょうが、新郎新婦ゴメンね。

幸多かれ\(^ー^)/


管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ピッパちゃんは実物を見てみないと
美しいのか、品があるのか判らない
ですね。

私も好きな方ではありませんが、
この迫力とやり手なところは、
凄いと思うんですよ。
お姉さんの七光りも、本人が賢くないと
ここまでスパークしませんものね。


きんぎょ
こんにちは。

私てきには・・・うーん・・・やっぱり成金にしか見えないです・・。
最近とくに、派手になってますね~ピッパさん。
このかた、目力がすごくあるかただな~といつも思います。
ホンモノに接しているとりまきのかたたち、男性陣はとくに、
魅かれそうな、そんな魔性のものを感じますね(ぜんぜん違っていたりして)
ま~でも、成金ですね~お母様も成金ですね。お父様は謙虚そうにみえるんですけれど。
通りすがり
妙に山賊風に想えるのは、毛皮をちゃんちゃんこのようにまとっているからですね。
現代の若い女性が毛皮」をまとっているのは、とても奇異に映ります。
生まれつきの王族や大貴族でご高齢の女性ならいざしらず、毛皮とは
あまりに無神経な気がしました。
思いのほか無神経な見識ですね。
こんな人には、まちがっても、日本の調査捕鯨についての避難は行ってほしくないと思います。
ロイヤルファン
スゴイですね~
貴族と庶民が結婚することはまずないと言われているイギリスで、完全に貴族のサークルに入っちゃってますね。
このドレスの着こなしも、毎日おしゃれしてる人にしかできない着こなしですよね。

管理人様の仰るself confidence感、まさにだと思います!!!
上の世界で成功をおさめるには容姿ではなくて、これでしょうね~
ピッパ嬢特に好きとかではないのですが(笑)見習おうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事