✦世界の王室✦

ニコライ王子、この秋からパリに住むんですが



パリコレ・モデルでもありコペンハーゲン・ビジネススクールの
学生でもあるニコライ王子、この秋から始まるセミスターは
パリで勉強されるそうです。というかインターンなのかしら?


しかし一人ではないんですよね・・・
同じ学校に通うガールフレンドBenedigte Thoustrupさん(中央)も
一緒に行かれるとのこと。
上の写真はお二人が通われた高校の卒業時の写真ですが、
既にお付き合いされていたわけですから
本当に長いですね~



しっかり握ってもらえる手、羨ましい!





当初はお母様が生まれ育った香港に行くのを希
望されていたそうですが、この世情のためパリに
なったんだそうです。
まあ、お父様とその家族もいますしね。

ベネディクテさんと結婚するに一票。
そしてフランスで事業展開していきそう。

コメント一覧

theworldroyals
ランウェイ・モデルという派手な世界に身を置きながらも、この一途さが素敵。もっとブイブイやっていても「あれだけカッコよくって、王子だったらね」と誰もが納得するんですけどねぇ。ベネディクテ嬢が相当魅力的ということでもあるんでしょうか。可愛い~感じの女性ですよね。しかしデンマークの女子校生って金髪でロングヘアばかり?! そろそろクリスチャン王子がこの高校に進学したわけで、どんな女の子に囲まれているのか興味深々です。
タマちゃん
 お互いに相手のことはものすごくよく知っている上に、友人も共通していて皆お二人の関係を了解している、ということでこのまま自然にゴールインということになると思いますが、安定しすぎて正式に結婚するのは、30歳前ぐらいになりそうです。
 ルクセンブルクのフェリクス公子が同じようにクレール妃とは高校の時からのお付き合いで、今は奥様の実家が持っていたワイナリーの経営にあたれておられますが、ベネディクテさんの実家もデンマークの大金持ちのビジネスマンとのことなので、実質的にお婿入りするような形になりそうですよね。
美里🧸
ニコライ王子は、あまり変化ないというか、かっこよくなってますが…女性側が、おばちゃ〇っぽくなってる気が( ̄▽ ̄;)
ママンにちょっと似てますね。
3人仲良くしてほしいです💦
旅人
ベネディクテさん素敵な感じの人ですね☺️
メキシカンリリー
ベネディクテさん、美人というよりは可愛い感じの方ですね。これだけのイケメンなんですから彼女いますよね〜
卒業式の写真、女の子もこの帽子?隣の2人も美人さん。
ニコライ王子争奪戦だったのでは?^_^
でも私は結婚しないに1票。
一寸先は闇ですから(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事