見出し画像

✦世界の王室✦

A Happy New Year 2020!

新年、明けましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか?

新年を迎えられた各国王室の様子です。


デンマークのマルグレーテ女王の
新年のスピーチのひとコマ。
素敵な淡いブルーのブラウスなのかドレス。
今年も幸せを運ぶデンマーク王室御一家でありますように!



ルクセンブルク公室の新年のお祝いメッセージ。
いよいよ待望のお世継ぎが今年誕生されます!


こちらも新年のメッセージのひとコマ。
夏の終わりから秋にかけて、姿をお見掛けしなかった
モナコのシャルレーヌ大公妃ですが、
お父様が手術を受けたり、ご友人がふたりも亡くなられたりと
大変だったご様子。 その代わりと言っては何ですが、
双子ちゃんたちが愛嬌でママの分まで頑張ってくれていました。
今年は更に華麗なモナコを期待!


ハリー&アーチー父子はバンクーバーから。
アーチー君、この前の写真とは違う印象。
ボンボンが可愛い~!!



去年はイベント盛りだくさんだった皇室。
そして今年はオリンピックという
またしても世界的な大イベントが待ち受けていて、
こちらまでソワソワです。
あっ!と言う間に令和元年は過ぎ去り、
もう令和二年なんですよね~ 

それでは今年も皆さまにとって
良い年になりますように!

コメント一覧

ミヨシ
明けましておめでとうございます。
今年は愛子様と王室の方々との交流も見られるでしょうか。
東京五輪では王室の方々にご家族連れで是非来日して頂きたいですね。
theworldroyals
アーチー君、やっぱりカラー写真の方が可愛く写ります。
もうあのモノクロ写真はいいかな。
家族写真に芸術はそんなに求めてないので・・・
ハリーがアーチー君を目に入れそう、食べちゃいそう!!

そうでした今年は愛子様が大学生になるんでした!
東大受験されると少し期待していたのですよ~、私。

そして先日、佳子様が25歳になられましたよね。
この前、大学編入したばかりなのに・・・

各国王室、今年はどんなニュースが飛び込んで
くるか楽しみ!

<予想>
1.ユージェニー王女のご懐妊
2.ベアトリス王女もご懐妊(しかも双生児)
3 ガブリエラ・ウィンザーさんもご懐妊
4.カシラギ家の誰かがご懐妊
と全部オメデタばかりでした・・・
フランシス
明けましておめでとうございます。
あっという間に令和二年ですね。
今日は一般参賀に上皇御夫妻もいらしたとか。

アーチーくん、この写真はメーガン妃の子供時代によく似てますね!
シャルレーヌ妃はあいかわらずお美しい。
ルクセンブルクの写真も素敵です!
よしこ
いつも素敵な写真、王室の情報ありがとうございます!
皇室のお写真は雅子さまより美智子さま、紀子さまが大きく見える?(椅子に浅く座ってる?)
ただ単に雅子さまが小顔なんでしょうか。
今年は愛子さまが進学ですね。皇室ネタも楽しみにしてます!
マリア
あけましておめでとうございます。今年も『世界の王室』楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

ヘンリー王子&アーチー君の写真良いですね♡幸せそう♡
旅人
明けましておめでとうございます。毎回素敵で楽しいブログありがとうございます!

ハリー王子&アーチーくんの写真ナチュラルで、こういう写真の方が素敵だと思います。ありのまま普段の感じがでてます。

管理人さんにとっても良い一年になりますように♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事