✦世界の王室✦

今年一番のお気に入り

日本はもう2020年を迎えられましたね!
こちらはもうちょっと時間があるので
新年のご挨拶はまた後ほど!


今年もこのブログを訪問頂き、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

新らしく迎える年が、皆さまにとっても
勿論私にとっても、豊かな実りある一年と
なりますように!

年末に来てこの写真が公開され、
今年一番のお気に入りになりました。

コメント一覧

theworldroyals
可愛いですよねぇ。
一家のアイドルなんでしょうね。
はい、一番悪そうです・・
メキシカンリリー
可愛いなぁルイ王子。
やっぱり末っ子は可愛いがられる💕
上に子がいるとさらに小さいのが可愛いって
感じるんですよね。
でも1番悪そう(^^)
theworldroyals
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

書き忘れましたが、この写真の撮影はキャサリン妃によるものです。写真がお好きでうまいのもいいのですが、となると妃殿下の姿が写真にはないという状況になるんですよね・・・
そのうちに家族のポートレート展とか開きそう。

ジョージ王子だけ椅子に腰掛けていているのは、さすが!
玉座に座る練習ですね。って、パパも座るんでした・・・

今年はルイ王子が主役の年になりそう。
とは言っても、これから6月まであまり行事がないので、
今度見る時にはすっかり別な子になっていそうですが。
夏のポロ試合観戦、アン王女家のお孫ちゃんたちとの
走り廻る姿など、これから楽しみです。
ここにアーチー君も加わっているといいのですが・・
kemmy
ルイ王子の、ちょっとイヤイヤっぽいお顔が萌え萌えです。
でもパパっこなんですよね〜。

ほのぼのした御一家。今年も素敵な一枚期待したいです。
旅人
この写真素敵〜♪シャーロット王女随分と大人っぽくなってしっかり仕切ってそうな感じですね。この写真だとジョージ王子雰囲気がダイアナ妃に似てきましたね。

ルイ王子のほっぺぷにぷに感が伝わってきます(≧∀≦)
ぽてと
素敵な写真ですね。
ウィリアム王子が子供にキスする写真、これが初めてなんじゃないかしら?
ハンデイングにラフなジャケットのウィリアム王子、プライベートでよくこのスタイルお召しになりますね。馬車を乗っていたら、遠目にはエジンバラ公の姿そのものですね。

ジョージ王子は、スポーツのあと?
一汗かいたあとにみえます。クリスマス礼拝にしても今回の1人短パンという薄着にしても、子供なこともあって、基本的に体温高そうですね。

いつか、ジョージ王子がパパウィリアムやエジンバラ曾祖父さんそっくりの姿が見られるかな?

まさに心温まる一枚。
今年もブログお邪魔していろんな素敵な写真が見られたらと思います。
今年もよろしくお願いします。
リサ
良い写真ですよね~。ご一家の温かさが伝わってきます。
お子様達のお顔が伝統的(というのか、何というのか)なので、モノクロ写真だと100年前の写真と聞いても納得しそうです(笑)

日本は元日です。
オリンピックイヤーに相応しい、平和な一年になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事