✦世界の王室✦

シャルちゃん、エルメス馬術競技へ

ささっ、気を取り直して・・・・

4月3日にパリのグラン・パレで行われた
エルメスの馬術競技(Sault Hermes)に
お姿を現したシャルロット嬢でございます。



上はクラシックなトレンチコート、これまたクラシックな
感じのするエルメスのスカーフで正統派なのに、
下はカジュアルに外すって、昔の映画に
出てくる”パリジェンヌ”って感じじゃないでしょうか?
憧れましたねぇ~、こういうスタイル。



昨日の記事とはうって変わって、ほっと致しますわ~



そしてお決まりの”今日もお綺麗で何より”。

コメント一覧

よしこ
いや、この画像まだまだ序の口ですよ笑

ショーでトップレス姿でウォーキングしてるの見たことありますから・・・。ファッションショーのモデルさんでトップレスでウォーキングしてる人は他にもいますけど、アリスさんのは完璧ひきました笑(観客も笑ってたし)


ドラッグですか~。やってても不思議に思わないオーラだしてますよね。
こんな人のお兄さんと付き合ってるシャルちゃんって、実際のところどういう人なんだろう??と疑ってしまう時がありますねぇ・・・。
クスリやらずに、この格好は出来ないでしょうね。
モナコの方々、付き合う相手の範囲が広すぎますね。
用心しないと、スキャンダルに巻き込まれてしまいそう。
もしくは、同じ穴の狢ということ?信じたくないなぁ。
ただアンニュイなだけにしておいて欲しい。
理由があってアンニュイなのは困ります。
余計なお世話か。
なな
前回は、ガセネタを流してしまった私ですが、今回は大丈夫かと。

アリス嬢、ハンケツの画像です。
http://www.vogue.co.jp/beauty/model/2009-02-23/02

ベアトリーチェ嬢の気品を今更ながら感じる、不健康さと下品さです。
管理人
アリスさんは、どう見ても王室に入れる
ガラではないかと・・・
ドラッグやってる噂もあるし。

赤い帽子の方は、どなたなんでしょうね?
なな
私が見た記事のアリスさんは、皮の下着のようなパンツを穿き、お下品ですが、ハンケツでパーティーに出てました。

アクビ姫
管理人様、ありがとうございます。やはり別人ですか。そうでしょうね。
では、赤いハットの方はどなた?知りたいです。
管理人
この赤い帽子の女性ではなく、
一ヶ月半くらい前のブログ記事に
載っているアリス・ダレルさんが
そうです。
モデルっていうか、女ビッグ・バードっていうか・・・
不健康そのものです、はい。

しかしこの赤い帽子女性が英国に嫁いでくれたら・・・
アクビ姫
赤いハットの女性がビッグバード君の妹さん? モデルの時の写真とは大変印象が違います。化粧で化けるとはこのことですね。
私はこちらの方が好きです。気さくな感じがします。
ぱんだ
みました、読みました!アリスさん!
ビッグ・バード君(採用ありがとうございます。好評で嬉しい☆)の妹さんでしたか!日本人には個性が強すぎる感じですけどね。多分そこがモデルとしていいんでしょう・・・??

そうですよ、この女性、感じのいい方じゃないですかっ!
シャルちゃんなんて贅沢いわないからっ(悪あがき・・・涙)
管理人
アンドレア様にもその顎をあげる癖、
見受けられますよね?
シャルちゃんは、アゴを上げる癖があるんですね。
他の人と比べるとよくわかります他の人はもっとアゴを引いてます)。
お母さんもそうだったかな?
それで、何となくアンニュイに見えるんですね。
管理人
シャルちゃんの隣にいるお帽子の女性、
多分お友達だと思いますが、
ウィリアムよ、この女性はどうだ?えっ?!

ほんと、ドレス・アップをしてもしなくても、
メイクをしてもしなくても、こんなに玉のように
輝きを放つシャルちゃん、目の黒いうちに
一度実物を拝見したいです。

シャルちゃん、超短髪にしたら
アンドレア様と見分けがつかないかもしれ
ませんね。(短髪も似合いそう)

ピエール君とデートしていたお友達のアリスさん、
一ヶ月半くらい前にここでも取り上げていまして、
今やトップモデルの仲間入りをしてまして、
尚且、シャルちゃんのBFの妹なんですって!


ひよこ
そう、今日もお綺麗で何より……。
ああ、でも昨日の心の傷は癒えません……。
シャルちゃんかマデレーン王女にしてくれれば、手放しで祝福したのになーー。
ああ、でも英国上流階級のご令嬢に、もっと頑張って欲しかった……。
ぱんだ
ああぁ~シャルちゃん☆ほっ{キラピンク}
最初のお写真、ちょっとアンドレア様と似てる・・・

お帽子の女性はお友達でしょうか。。
そういえば、10代の頃よく一緒に公の場にでてきた親友のご令嬢(ピエール君と噂になったような)、最近とんとみませんね。

ゆきな
シャルちゃんありがとう!
今こそあなたの華と美しさに感謝したことはありません。
ああ、心から癒される。
傷が、傷が~~~。
なな
シャルちゃん、ドレスアップしても、普段着でも美しい。

普段着っても高いんでしょうけど、とにかく何を着てても、してても可愛いし、美しい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事