✦世界の王室✦

合成写真かと疑うほどの驚き

毎日何をされているのかサ~ッパリ予想もつかず、
一日中ブランデー片手にガウンを着て、退廃的な
生活を送っていらっしゃると聞いても不思議では
ないアンドレア様。

ところが、なんと”FONDATION MOTORICE”という
脳性麻痺の方々を支援するチャリティーの
初代大使をおつとめになられていたんですよっ!!!



こちらが最近パリで開かれた資金集めパーティーでの様子。



母妹弟もお兄様のためとあらば、こうしてやってきます。

でもってその大使っぷりなんですが、これがですよ、
あーた、こんなことになってるざんす!!



アンドレア様が子供達と写真撮影してるんですよ!!!
(しかしこの写真の表情はオジ大公に似てる)



ひょー、やっぱり好い男っぷりですねぇ~と思い眺めるのと同時に、
「この写真、合成なんじゃん?」と、やはり子供達と一緒という
設定に疑問を抱く私。

そして最も衝撃写真はこちら!!



アンドレア様が子供を膝に乗せちゃってるわけです!!

アンドレア様と子供。
確かにもう子供がいてもおかしくない年ですし、
そのうちに父親になるんでしょうけど、
この組み合わせは今は衝撃的に似合わない・・・

コメント一覧

管理人
カーラ・ブルーニといえば、サルコジとの子供を
妊娠したんですってね!
台湾人
http://victoriasecret444.blog19.fc2.com/
見直しました。カーラ・ブルーニも毎日元トップモデル+サルコジ大統領夫人のイメージで全身にブランド品を包んで見せびらかすより、アンドレア王子を見習って欲しいです。{メモ}

私は左派の傾向が強いので社会福祉特に障害を持った方々に対する国家の手厚い支援は絶対に必要だと思います。{りんごちゃんNG}
管理人
最後の写真の子供を抱える手が
いまいち慣れてない印象を受けるのは
ただの気のせい?だってほら指が開いてなくって
力がはいってなさそうなんだもの。
普通、もっとガシッ!と子供を支えて
ないかしら?

引っ込んでないで、もっともっと表舞台に
出てきて頂きたいものです。
きこりん
久し振りにこのサイトを訪問させてもらったらあの美しいアンドレア様が居るじゃないですか!!いつも通りの美しい写真が載っていると思えばちびっこと一緒に写っていてびっくり仰天です。私の中での子供好きといえばピエール君ですがなんとアンドレア様だとは……。でもアンドレア様のお顔はいつも通りの男前ですので問題なしですね。
ひよこ
あ、そうそう!
管理人様のご指摘通り、全部カメラ目線なんですよ。not Naturalですよね~~。雑誌用か!?…とは、思いませんけど、「子供と一緒にいるオレ」に、自分でも違和感感じてそうですが。
アンドレア様の抱かれ心地はイマイチだと思います。(笑)細そうなんで。
そして、タバコとお酒の匂いがぷんぷんしそうです。(笑)
アンドレア様は、酒とタバコとバカンスとアンニュイとノーブルとグレースDNAで、できている……。

タッチーは、肝っ玉母さんになりそうですな。(笑)
ますます、強くなりそーだ。
なな
連投すいません。

今までで一番、こちらを覗きに来てます。
ええ、覗きって単語がピッタリなんです。

アンドレア様は、普通ではない匂いがすると思います。

6枚目のお写真、今まで拝見した中で、一番好きな写真です。

アンドレア様・・・。は~、美男・・・。
まぁ、アレクサンドラ王女に関しては、
お母さんが再婚された時、思春期ぐらいだったと思うので、
ちょっと反感というか、複雑な思いがあるのではと推察します。
出来ちゃった・略奪婚でしたしね。

それにしても、最近、カロリーヌ公女に存在感と華やかさが出てきてますよね。
どんなストレスフルな結婚生活だったんやろ、と思いますわ。
でもまた、同じ事を繰り返すんだろうなぁ(^^;)  
ファン娘
叔父 大公は兄弟では誰よりも
亡きグレース妃に似ていて
(太って中年化するまでは)

アンドレア様の母君も
少しごついもののグレース妃似なので
2人は似ているはずだけど
今まで気付かなかったのは
アンドレア様が少年~青年期の御顔で
私たちが記憶にある大公が中年以降だからかな!?

アンドレア様が少し熟年期に入り始めた訳だけど
今の感じだと中年太り&頭後退はなさそうで良かった♪
管理人
しっかしこんなに好い男だったんだ!とオドロキますねぇ。
そしてこんなにオジ様に似ておいてでだったとは・・・
誰よりも似てませんか???

そして想定外の子供とのショット。
違和感っていう言葉の感覚を、この写真で
体で実感することができました。
全部カメラ目線だし・・・
ほんとアレクサンドラ王女を抱っこしたことが
あるのか?と思うほどなのに、です。

まぁ、しかしそれにしても美しい。


樹理
あまりのキラキラぶりに
今日のおやつは(昼休みにここにお邪魔するのがおやつです。)
そっと拝ませていただくだけにしようと思ったんですが、
どうしてもお聞きしたい。
アンドレアさまの抱きごごちは…いえいえい私目線でした。
抱かれごごちはいかがなんでしょうか。
う~んとってもいい匂いなんでしょうか。
やっぱり、グッチでしょうか根拠はありませんが。
ぜひ、被害地の子供たちにも…愛の手をと思ったけど
まず、私が、そして、お母様方が失神してしますので
夢だけ見させてください。今夜は匂いを感じながら眠ります。
ありがとうございます。美はやすらぎだぁ。ね。
この数枚の写真のアンドレア氏、
俳優のキリアン・マーフィーを思い起こさせるような…

この方、アンニュイで、緩くは感じるけど、
「悪い人」には見えないので、
きっと、案外子供好きだったりするのではないかと思うんです。
子供達も緊張してませんしね。

オジ大公も落ち着かれそうなので、
アンドレア氏の生き方も定まるのでは?
ケロケロ
アルベール叔父さまに似たら・・・

お顔だけ、それだけを祈ります。

あ~、考えたくありません。
アンドレア様の●●●ヘッド。

いつかタッチー様との結晶を
抱っこしてあげるんでしょうね~。
はる
アンドレア様、爽やか~
若かりし頃のリチャード・クレイダーマンみたいと思いました。

普段バケーションのイメージしかないご一家なのでこういう写真を見ると好感度上がります。

それにしても超絶いい男なんですね。
正統派の美男だと再認識しました。
まる
 この度の東日本大地震を受けて、ニュースを見る度、心が苦しくなってしまいます。そんな中、こちらのサイトからアンドレア様のかっこい~いお姿拝見させて頂き元気をもらいました!そして王子がチャリティー活動をされて頑張っていらっしゃるのを拝見して、私も自分にできる事で東北地方の方の元気になる方法を考えさせられました。さっそく募金かホームステイ先の登録をしてみようと思います!大阪まで来れるかなぁ??
ゆきな
ひぇぇぇーアンドレア様ぁぁ!!

周りに誰がいても何があってもアンドレア様はアンドレア様なんですね。
気だるいセクシーに幻惑されない子供たちの無邪気な最強っぷりが心強いですわ。
もしこのお方にお逢いしたら、私だったら全身が痺れて腰が抜けます。
何だかどうでもいいことがどうでもよくなっちゃいますね。

モナコ一家が慰めてくれたら地震の恐怖なんて吹っ飛びます。
ああ、そうか、停電の時は中世の欧州ね!と思って自分を慰めます。
よしこ
やはりアンドレア様、目の保養になります~{ハート}
この髪型が今までで1番好きかも。やはりあのスキンヘッドはいけません・・・。
セレブな方はチャリティーに専念される方多いですね。
実は今までも色々チャリティー活動してたのかしら?と思ったのですが、どうでしょう??

確かに子供がいてもおかしくない年なんですよね~。
タッチー+アンドレア様=・・・。


そして、なんて美しいファミリーでしょう!と再認識。
ひよこ
妹であるアレクサンドラ王女とのツーショットすら、ろくに見たことはなく、見ても違和感を覚えるであろう、アンドレア様……。
違和感バリバリですが、そう言う活動をされてるとは、驚き~~~。{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_397}

そういう本当のロイヤルやセレブや芸能人の方々が、そういう活動をされてるのが、欧米の良いところだなーーと思います。
maliy
3枚目の写真すごく違和感ありました。お父様かと思っちゃった!
こうゆう活動もやっぱりしてるんですねぇ。しみじみ←失礼、、、

今少しずつTVもバラエティを写していますが大半はニュース。
当たり前だとは思いつつも、余計不安にもなります。
そういう中なのでこちらは来ますと ほっとします。
いつもUPありがとうございます{ラブラブ}

早く穏やかな生活にみなさんが戻れますように。
なな
管理人様、こちらのサイト以外では拝見できないであろう、お写真の数々、ありがとうございます!!

アンドレア様~、働いてる(公務?)なんて、オ・ド・ロ・キ!!

そして、やっぱりえらいこと、いい男です。

個人的には、「オジ大公」という単語に、とっても反応してしまいました。
色んな意味で、アルベール大公の存在感を表現してますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事