✦世界の王室✦

ケイトちゃん、ウィリアム王子の従姉の結婚式へ

5月30日にノーフォークの教会にて,
ロバート&ジェーン・フェローズ男爵御夫妻の
長女ローラ嬢(28歳)の結婚式が執り行われました。
お相手はニック・ペットマン氏(34歳)。

が、残念ながら、このお二人の結婚式の写真は
どっこにも見当たらないのですが、何故か出席者の
写真が出回っています!



そう、出席者にはウィリアム王子とケイトちゃんも。

ジェーン・フェローズ男爵夫人と言えば、
ダイアナ妃の実のお姉様。
この日の花嫁のローラ嬢はダイアナ妃の姪で
ウィリアム王子の従姉にあたるわけです。
スペンサー伯も勿論、いらっしゃっていたそうです。



上の写真はフェローズ男爵御夫妻。



上の女性二人はダイアナ妃のお姉様達で、
左は長姉のサラ・マッコ-クォーデール夫人、
右がジェーン・フェローズ男爵夫人。

ローラ嬢って、全く定かじゃないんですけど、
アンドリュー王子の結婚式でフラワー・ガールを
していて、ウィリアム王子の隣に座っていて、
転げ落ちそうになった女の子だったような、
そうじゃないような・・・

コメント一覧

管理人
ヨーク 様 {ひまわり}

あぁ、そうそうケイトちゃんにはハリーあたりが
いいんですよねぇ~~(って、勝手なことばかり・・)

シャルロットちゃんは、どうも濃いのが好きそうですから、
ウィルちゃんでは物足りなさそう・・・(これも勝手なことばかり・・){ショック}

ダイアナ妃のあのウェディング・ドレス姿、
あれを誰か再現してくれないでしょうか。


ヨーク
私もひよこさんの気持ちよくわかります
ケイトちゃん、ハリーの相手だったらよかったな
やっぱりウィリーには貴族令嬢とか欧州王室の一員とかと結婚してもらいたかったですもの(すでに過去形)
結局ウィルに王子としての自覚が足りなかったということかなとも思うんですけどね

しかし、ダイアナ妃が馬車で登場して、長いトレーンをひいたドレスで祭壇まで歩いているシーンはため息がでるくらい初々しくてきれいだったなあ

管理人さん、まだ間に合うかも知れません。是非ウィリーにシャーロット嬢を紹介してあげて下さいませ(笑)
管理人
よしこ 様 {ひまわり}

一昨年のダイアナ妃追悼コンサートの際、
ウィリアム王子の後ろあたりにいたひとりが
ローラ嬢か、またはその妹かと思うんですけど、
そうだとしたら、なんとなくダイアナ妃の面影が
ある感じでした。{さくらんぼ}


ひよこ 様 {ひまわり}

『皆がひれ伏すブルーブラッド同士の恋』
私もこれがいいなぁ~ {グッド}
シャーロット嬢ってわけにはいかないん
だろうなぁ。


バンコ 様 {ひまわり}

本当にイギリスのアングロ・サクソン系の
顔した女性ですよね。どことなく男性っぽいというか・・

多分、ブレ男、スペンサー伯かな?
その息子あたりかもしれませんが・・・


二代目 様 {ひまわり}

私もダイアナ妃が生きていたら、こんな風になっていた?
と、考えてしまいました。
まぁ、多分、違っていたとは思いますけど・・・

ジェーンさんの方は、カミラさんとカブりますね。
うーん、ダイアナ妃とカミラさんも紙一重ってことかしらん??{ショック}









よしこ
ローラ嬢ってどんな顔なんだろ・・・。
ダイアナ妃の弟の娘たちは美人でしたよね。

それに比べて、ウィリアム王子の父方のいとこときたら・・・。
ひよこ
ケイトちゃんと王子が誰かの結婚式に揃って出席する度に、『ああ……。この二人もがっちり固いのかなあ。このまま外堀を埋めて、結婚しちゃうのかなあ…』と、思うと気分はブルーになります。{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}{CARR_EMO_405}
こんな事ばっかりコメントしてますが、『世紀の大ロマンス』とか『国境を越えた恋』とか『皆がひれ伏すブルーブラッド同士の恋』とか『王家と王家の恋』とか『文句ナシの超美貌の令嬢との電撃結婚』とか、華やかで、きらびやかで、ゴージャスなのがいいんですよね~~~。(映画やドラマの見すぎは百も承知!)
学生時代からの長く付き合った、そこそこお金持ちだけど庶民の、綺麗だけど地味な彼女か……。ケイトちゃんが悪いわけじゃないけど、ダイアナ元妃のロイヤルウェディングの{CARR_EMO_335}衝撃{CARR_EMO_335}が忘れられないんですよね。ごめんよ、ケイトちゃん。せめてキャリアを積んでくれてたらね~~。
バンコ
いかにも『英国女性』という感じのお姉さま方ですこと。
ほぼすっぴんでしょうか・・・

ケイトちゃんはやっぱりこういう席でも地味色~(色でごまかそう!)
うっとーしい髪型もそのまま~(せめてハーフアップに!)

後ろのブレブレの男性がひょっとしてスペンサー伯・・・かも・・・{考えるひよこ}


二代目
姉のサラさんは確かチャールズ皇太子妃の最有力候補でしたよね。
失言が原因で自動的に失格になった、と雑誌で読みました。

こうやって見ると、お2人とも姉妹だけあって似ています。
ダイアナ妃が生きていたらやはりこんな感じになっていたのでしょうか。
なんか考えたくない・・・。
上の写真見ていると、何となくカミラ夫人とダブるんですよ。
そう考えると案外チャールズ皇太子の好きな顔は一定している
と言えなくもないような。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事