✦世界の王室✦

Happy Family!!



息子三人と迎える夏!
なのになんとも言えないおっとり感が
漂うのが不思議。
思いやりが愛がぎっちり詰まってます。

コメント一覧

kemmy
一番のお気に入り、アレクサンドル王子で〜す♪
theworldroyals
カールフィリップ王子って濃いめですが、それでも”ふんわり”に見えるって凄いなぁ~と思うのです。どんな男子に育っていくのか楽しみ! そういえば最近エステル王女との絡みがないですね。
メキシカンリリー
団子三兄弟^_^あっ、歳がバレますが。
大変でしょうね〜でも楽しいし、笑顔が溢れてるだろうなぁ。あっという間に大きくなるんですよ。
デンマークのクリスチャン王子のように。
ゆっくり大きくなぁれ^_^
Amy
皆、笑顔なんだけど末っ子の「何か(📷)持ったテンション高い人が来た(`・ω・´)」みたいな表情が可愛い😊
家族を見守ってる「パパ」も素敵です♡
マリア
小さなボーイフレンドが3人も♡
krm1
ソフィア妃、とても自然体で素敵ですね。
前髪あった方が柔らかい印象になりますね。
チビッ子たち、これからますます賑やかでしょうね。どこかの王室のように仲違いせず、ずっと仲良し3兄弟でいてほしいです。
男の子たちも可愛いですが、パパとしては、目に入れても痛くない溺愛すべき愛娘がほしいのではないでしょうか?姪っ子ちゃんにあんなにデレデレになってたんだから、愛娘は尚更でしょうね。
なんて、部外者が野暮なことは言ってはいけませんね(笑)
Unknown
絵本の中の世界感🥰おっとりした空気が流れていますね☺️ユリアン王子はどんな風に育っていくのか楽しみですね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事