✦世界の王室✦

EURO2020 デンマーク対イングランド準決勝



今日行われたEURO2020の準決勝、
デンマーク対イングランド戦。
ウェンブリー・スタジアムには
デンマークのメアリー王太子妃、
クリスチャン王子、フレデリク王太子の
お三人とウィリアム王子のお姿が!


クリスチャン王子、ママに似てると
思っていましたが、この写真では
お父さんそっくり!




恋人同士のようなショット。


試合の方は2対1でイングランドの勝ち。
決勝戦へと駒を進めました。


ウィリアム王子の嬉しそうなこと!
1966年以来の快挙なんですって。


決勝は今度の日曜、お相手はイタリアです。
うーん、どっちも応援してしまいますね。


コメント一覧

あーちゃん
血縁関係がある両家ですが、
ここまで来ると、残念ながら似ている箇所は、全く見当たらないですね。

試合前に、両家で対面されたそうですね。
ロンドン
デンマークから隔離なしのイギリス入国を咎める声も上がっていましたが、今回は「特別な外交」ということで大目に見てほしいですよね。
しかしこの試合でのイングランドの勝利には、地元ゆえのスタジアムでの声援の大きさも一役かっていたので、それを思うと無観客が決まった東京オリンピックでは選手達は気の毒ですね。 良い記録が出ると良いですが。。。
ところでイギリス首相のこの格好。。。?
theworldroyals
はぁ、もうあの頃のクリスチャンはどこにもいないんだぁ・・と
ゲレンデを転がってたり、泣きべそをかいていた、あの光景は遠い昔の話になってしまいましたね・・・ こんなに背が高くて、ポケットに手を突っ込んで大人っぽくなってしまった・・

キャサリン妃も本当だったら決勝まで行くはずだったのかも
しれませんね。

メアリー王太子妃が普段よりも可愛く見えるのは、クリスチャン王子とのお出かけが嬉しいからっぽそうですよね。
死語ですけど”ルンルン♡”って感じだと思います。


 
メキシカンリリー
恋人同士のよう…うーんわかります^_^
見上げるほどに成長した息子はいつまでも恋人のようなんす。いつの日かその笑みが彼女の方に向くまで、母親に向いていて欲しい。切なる願いです^_^
まひろ
 ワタシはメアリー王太子妃に注目☆
 …かわいくなってませんか!?いや元々すっごいお綺麗なんですけど。
 かわいいっ!ってカンジが増してます。恋する乙女のような瞳。
 うーん、素敵に成長した息子というのは、母親の可愛らしさをも増殖させてしまうんですね。
とら猫
何故だかわからないけど、クリスチャン王子やイザベラ王女のデンマークからロンドンオリンピックの観戦へ向かうときの姿や、会場の外で選手たちと一緒に写真を撮って嬉しそうにしている姿を思い出してしまいました。

あの頃はまだまだ両親に付き添われている子供だったのに…。
子供にとっての10年は、大人のそれとは比較にならない程たくさん詰まっていて、ほんと成長ってすごいですね~。(^^)
マリア
豪華メンバー♡♡♡
本来はキャサリン妃も同行だったのかなぁ…。
先日はイギリスの未来の国王。今日はデンマークの未来の国王。帝王教育の場?こう考えるとジョージ王子は早いですね。

クリスチャン王子のヤンチャっぽさが気になりますねぇ~(心~配~)パパよりブイブイ感が(笑)でもパパ派は揺るぎません!
旅人
どの写真も良い写真ですね☺️クリスチャン王子がフレデリック王太子と肩を組んでるのが見られる日が来るなんて🥰おばちゃんは歳をとる訳ですよ😎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事