✦世界の王室✦

フセイン王太子が26歳にもなりました


6月28日で26歳になられた
ヨルダンのフセイン王太子。
もう26歳?!
 ラニア王妃が26歳成人男子の母親?と
色々驚きです。


お祝いの公式写真は伝統的なトーベ姿。
写真ではわかりづらいですが、
贅を尽くしたものなのでしょうね。
金色加減がそれを物語ってますもの。


お妃選びも進行中かと思いますが、
どういう方を選ばれるのか楽しみです。

コメント一覧

カレッジスイートハート、みたいな女性は居なかったのかなぁ?
フセイン王太子、ま〜ったく女性関係のニュース出ませんよね。
でもきっとお付き合いしている・いた彼女とかいると思うんですが
将来の国王妃?となると、その辺の一般女性じゃ務まらないんでしょうか。
女性が非イスラム教徒なら改宗しないといけないですし
そういった面で中東にルーツを持つ女性を選ばれるんでしょうねぇ。

で、どなたとご結婚されるか興味津々です!苦笑。
theworldroyals
こういう肖像画ありますよね。
さら
金色感がすごいですね。博物館に飾られていそうな色だ。
theworldroyals
髭&トーがは確かに結構年齢が上に見えますね。
しかしこのブログを始めた頃って、まだ中学生くらいだったのになぁ~
あれぇ、ジョージタウン大学行っちゃうんだ~!と思ったのもそんなに昔では
ないような気がするのですが・・・

そうです、父方のおばあ様が英国人なんですよね。
サンドハーストで軍人として鍛えられてますし、
英国王室とは交流があるのでしょうね。
ウィリアム王子がヨルダン訪問された時も
お迎えは王太子でしたし。
オランジュ
おばあさまが、ヨーロッパの方なんでしたっけ??🤔
瞳が優しそうで素敵です(*^^*)
SATO
 王太子のちょっと意外な交友関係について、一言。
 約2年前、ベアトリス王女(英国)が15人ほどの友人グループでヨルダンの観光名所であるワディ・ラムの砂漠地帯を旅行したときに記念写真を撮影されたのですが、そこに現地のツアーガイドのお兄さんも一緒に写っていました。
 あれ、このお兄さん何だかどこかで見たことのある人のような気がする?
 はい、お兄さんの正体はフセイン王太子ご本人でした(笑)。いくらお金を出しても買えないものすごい贅沢な観光旅行でございます。
 王女の結婚式は来年に延期になっちゃいましたけど、こちらにもご出席いただけることでしょう。皆様もぜひ、注目していてくださいね。
メキシカンリリー
髭があるともう少し歳上の感じがしますね🤭
確かにラーニア妃がそんな歳のお子様がいるなんてって感じですが、どこの王室のお妃様は昨今みんなお歳より若く見えます🤔一般人もですけどね🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Jordan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事