✦世界の王室✦

嬉しくって踊っちゃうよ~キャサリン妃

つわりも良くなって、嬉しくって踊っちゃうよ~、キャサリン妃。
お相手は王子様ではなくパディントン!



映画「Paddington2」の宣伝を兼ねながら、
パディントン駅の一番ホームで熊のパディントンとキャストのメンバーが
王室が支援する慈善団体から招待した子供達130名を招いて
おもてなしをしているところに、ケンブリッジ公爵夫妻とヘンリー王子が
やってきました。



ふっくらと膨らんだお腹のキャサリン妃。



映画の中でパディントンが居候する家の主人役の
ヒュー・ボネヴィル(左端)がエスコート役。
「あれ、見たことあるけど、この人誰だっけ?」と思われた方、
こちら「ダウントン・アビー」の中のお父さん、
グランサム伯爵を演じた方です。



ジョージ王子とシャーロット王女も来たかったんじゃ
ないでしょうかねぇ?
実は私、これのパート1、ストリーミングでですが
3回くらい見てしまいました。



さて私の予想ですが、第三子は”Girl"に一票。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
しかしあっという間に3人のお子達が
ケンブリッジ公爵家に・・
そりゃハリーも結婚したくなりますよね・・
本当に来月婚約発表なのでしょうか?

大昔、妊婦と言えばマタニティドレスを着て、
フラットな運動靴みたいなのを履きというのが
定番でしたが、歴史になってしまいましたね・・

キャサリン妃のおじさんDV逮捕の件は
イギリスのニュースでしか見てないですね。




フランシス
来春ってことはもう安定期かな?
私も女の子に一票!
ところで問題児の叔父様、逮捕されちゃいましたね…
薬物してるか咎められてのDVだそうで。
そちらでもニュースになってますか?

グランサム伯爵、結構長身だったのですね。
好きな俳優さんの1人です。
さら
妊婦さんなのに、これだけスリムでモデルさん体型ってすごいー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事