✦世界の王室✦

クリスチャン王子12歳のお誕生日はママと一緒で良かったね!

さて先週、御両親が日本訪問中、一家の長として
かなり頑張ったであろうクリスチャン王子がこの日曜日に
12歳のお誕生日を迎えました。



写真は今年もお母様がお撮りになられました。
そうかぁ~、息子の誕生日にかぶらない訪日日程でも
あったんですね。



大好きなママが帰ってきて、大役も終えて、
今頃、ほ~っとして寝込んでないといいんですけど・・
一族郎党集まっての賑やかなパーティーもあったんでしょうし。



しかしこんなあどけない少年が、なんとな~く
憂いを帯びた青年になってきてますね。
これだってそんなに昔の写真ではないのになぁ~



おお、歴史は繰り返してますな。
お母様のスカート丈が年月を物語っていますかね。



でもしつこいけど、クリスチャン王子と言えば
もうこの泣きべそ。可愛くって可愛くって!

Hapy Birthday!

コメント一覧

ケロケロ
私も大好きな【泣きべそクリスチャン王子】の写真。
大好きなママだからこそ、叱られて大泣きしちゃつたんでしょうね。

当時は『あらまぁ~♪』と思って見ていましたが、今、改めて見て
大笑いしてしまった私。

大泣き写真と妹と手を繋いでいる凛々しい王子を見比べて
美味しい珈琲を飲んでいます。微笑ましいひとときです。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
最後の写真、クリスチャン王子には
パパの存在は目に入ってないですよね。(笑)

今から12年後には、どんなことになってるんでしょうね。
大学も卒業してる年齢だし、公務につかれて
ガールフレンドとのことが取り沙汰されて、
従兄王子のところには子供がいて、
そんなことになってるのかなぁ~
早く見たいようで見たくないようで・・・

さら
すごい泣きべそっぷり(笑)でも、こういう泣き顔が見せられるって、ご両親から沢山の愛情をうけて育てられてるんだな。って感じます。何かしら問題を抱えていると、子供って我慢しちゃったり暗い視線を作ったり、無表情になったりしますからね。この豪快な泣きっぷり、見てて暖かい気持ちになる写真です。
リサ
どれも良い写真ばかり!
クリスチャン王子の成長の記録ですね。
ご両親も頼りにされていることでしょう。

12歳といえば、日本の小学6年生ですか。
大人っぽく見えますが、
ランドセル背負ってみてくれないかな~(笑)
とら猫
ちょい悪オヤジ風の笑みを浮かべた12歳。(笑)
お誕生日おめでとうございます!

泣きべそ写真、懐かしいですね。
ママは子供の手をぎゅっと握ってしっかり言い聞かせているのに、パパは心配そうにただ側にいるしかできなくて…。
家庭の雰囲気まで伝わってくるこの写真は、忘れられない一枚です。

そういえば、フランスで虫に刺されて泣いちゃった写真もありましたね~。
いっぱい泣いて大きくなって、優しく頼れるお兄ちゃんになりました。(^^)v
なな
泣き顔の写真は、ほんの2年位前に拝見した気でいましたが、もっと前なんですね~。

メアリー妃のお母さんぷりも印象的なこの一枚、私も大好きです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事