✦世界の王室✦

家族でスケート応援!

スケート競技会に出場されたアレクサンドラ王女の応援に
イタリアのヴェローナまで駆けつけたカロリーヌ公女と
ピエール君&ベアトリーチェ嬢。



ピエール君は必ずと言っていいほど、王女のスケートの
応援に駆け付けてませんか?
可愛くって仕方ないんでしょうね。


'
しかしこの光景、オペラ鑑賞に来たような雰囲気で
とってもスケート観戦とは思えません。



王女が氷上を待ってます~!



こんなに大人びた表情をするお年頃になったようです。

コメント一覧

Toko Tas Kulit Imitasi Termurah di Solo
http://tasmurahzara.wordpress.com/
蜉??迚医〒菴募コヲ荳也阜謨代▲縺溘→諤昴▲縺ヲ繧薙□窶ヲ
管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ほー、このコストナー選手というのは
有名なんですね。(全然知りませんでした)

王女はカシラギ家とは違う
まろやか系の顔ですよね。
あれ、そういえばエルンストは
どうしてるんでしょ?

なな
わ~、そんなゴージャスなショーがあるんですか!!

出演者もすごいですね。

しかし、ポニーテールなのに、ベアトリーチェ嬢キラッキラッして見えます。
きっしー
コストナー選手と一緒に滑ってる!笑
まずそこにびっくりしました(笑)
コストナー選手ってたしか170cmくらいありますけど、王女ももうそれくらいまで伸びたんですね~。
この間のマリウス君のときも思いましたけど、ほんと成長ってあっという間ですね。
mikako
早くお二人の結婚式がみたいですね。少し前のアンドレアタチアナ夫妻みたいに今はなんとなく事実婚みたいな感じなんでしょうか?でも早くみてみたいです。
VIE
こんにちは、いつも楽しく見ています。
「Opera on Ice」というアイスショーですね。古代ローマの円形闘技場で行われ、オペラ歌手とオーケストラが生歌、生演奏。荒川さん、プルシェンコなど豪華スケーターが出演しているとってもゴージャスなショーです。一緒に滑っているのは2012年の世界女王のコストナー選手です。スケートを習っている王女にとって夢のような舞台だと思います。3枚目の写真、美しい!!
ひよこ
多分、記憶にある限りは、ピエール君は王女のスケートの応援は皆勤賞ではないかと。(笑)
可愛くって、可愛くって仕方がないんではないでしょうか。
王女が、お年頃になってBFができたりしたら、心配で仕方がないんでは?
毎回毎回、応援に付き合ってあげるベア嬢もできた彼女だと思います。
Amy
先日のルクセンブルクの結婚式参列を見たときも感じました。あくまで私見ですが、ピエール君とベアトリーチェ嬢は違う。何がって、まるで欧州の他の王室の方々のよう。安心して拝見できる優雅さと落ち着き。
つまりこれはモナコロイヤル(除、シャルレーヌ妃 )の中ではういてしまっているってこと…なんだよなぁ。複雑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事