✦世界の王室✦

メアリー王太子妃表紙

オーストラリア版「WOMEN'S WEEKLY」の
表紙を飾ったメアリー王太子妃。



この抜け感がステキ。



こちらは御自宅というか、御宮殿?
クラシックな室内にモダンアートが
しっくりきていますよね。



まぁ、お綺麗ですこと!



ママ大好き!イザベル王女。
キャプションによるとダンススクールに行く前に
ママに御挨拶にきたそうです。

オーストラリアではキャサリン公妃と
人気を二分してるんでしょうか?

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
イザベラ王女、ちっちゃい時のボンレスハム脚の
名残がありますね~ またそこが可愛いんですけど。

そうなんです、あぐらなんです!
それでも下品にならないところが
腕の見せどころというのかなんというのか。
ケロケロ
あぐらですか・・・
度肝を抜かれました~。

イザベラ王女も大きくなられましたね。

ご成婚以来、王太子妃効果でデンマークからの観光客が増えたと聞きました。
お年を重ねていくにつれ、益々お綺麗になっていきますよね。

ん~、素敵だわ~♪
リサ
なんて、なんてお美しく、華麗なお姿なんでしょう!!
「ロイヤル」や「プリンセス」という言葉が本当にピッタリな方ですね!
管理人様、こんな美しいお写真ありがとうございます!

イザベラ王女、ダンスを習われているんですね。
お披露目はないのかな~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事