✦世界の王室✦

ヘアスタイル or 愛?

去年はご両親と一緒に出席された
ポーラー・ミュージック賞授賞式に、
今年は旦那様も伴って現れた
ビクトリア王太女。



で、なんなわけ、この醸しだされるフェロモンは?!



巻き巻きヘアでフェミニンさを強調しているだけのこと?
それとも噛んだら一発で虫歯になりそうなほど
甘~い新婚生活のせい?



ひっつめもいいけど、こういうのもたまに見せてくれると
非常に新鮮ですね。

コメント一覧

管理人
”女の見せ方が変わる”って
名言ですわ!

私もパーマかけようかしら?
ケロケロ
The ミセス巻き、ですよね。

友達も結婚したら、急に髪型変えたんですよ~。
結婚すると女性としての見せ方が変わるんですね。

いつまでも手は抜けないってことなんだと思います。

とてもエレガントです。素敵っ{グッド}
なな
一昨日、たまたまお二人の結婚記念チョコレートを見た、私。

をを、本物見たぞなんて思ってたのですが、その量の多い事!

そのチョコレートに使われた写真の、2倍は綺麗な王太女。
そして、眼鏡を何とかしてねな、ダニエル殿下。
管理人
そうだ、色気が加わったんだ!
今まで凛とされていましたけど、
ちょっとお色気エッセンスが不足して
いたんですよ、多分。
まぁ、満たされてるんでしょうね~
母親になったら、今度は更に深みが出て
もっと良い感じになりそうですね。
おけい
きっと愛のチカラですね~。
髪型だけではこうも爽やかな色気はでませんもの。
フワッとした雰囲気が出ていて素敵です。
そして結婚前とはまた違った落ち着きも加わって
無敵の王太女って感じがします。
ゆきな
ビクトリア王女がフェミニンで可愛いと、ますます何でこんな男性を好きになったの?と不思議な気分になります。
いえいえ、王女が幸せならそれでいいわ。
ダニエル殿下のおかげで可愛いんですよねっ。
マオコ
よく髪を下ろされてた18歳~20代前半の王太女を思い出しました。
こういうのも良いですね~、フェミニンさがグッとUPした上に新妻って感じ?

そして、シルヴィア王妃の左隣を一瞬国王陛下だと思って見てしまいました。本物は王太女の隣にいるのに・・・、ゴメンなさい!
アクビ姫
なんとも柔らかな雰囲気がす・て・き!

愛からだと信じましょうよ。管理人様。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事