✦世界の王室✦

ニコライ王子十歳の誕生日

8月28日はニコライ王子十歳のお誕生日。
皆に祝ってもらったようです。



真ん中がママのフレデリクスボー女伯爵、
その左隣が主役のニコライ王子、
右隣が弟のフェリクス王子。



上のクリーム色のケーキは、もしかして
ママの手作り?



王子と言っても、こう見る限りは普通の
男の子となんら変わりありませんね。



と思ったけど、



え?!こんなに美少年だったわけ?
(うーん、ご飯が進むなぁ~)

コメント一覧

管理人 
あら、自主退会だったんですか?
私はてっきり、主をも操るひよこさんが”あんたはもう駄目だ”と
退会を余儀なくさせたのかと・・(笑)

<太>このままでいくと</太>、ウィリアム王子の息子は多分入会
できないから、ハリーに頑張ってもらうしかないドンジリ大英帝国。
ダイアナ妃のDNAで持ち直したんだから、
あと一回”美しいDNA”が入ってくれれば、
永久会員も誕生するかもしれないのになぁ。惜しい。{涙}
ひよこ
ウィリアム王子は、誠に残念ながら、一頭上……じゃなくて、一身上の都合により、退会なさいましたのですよ。本当に残念でございますわ。
このまま行くと、次世代も英国王室からはメンバーは輩出されないかもしれませんねえ……。

アレクサンドラさん、私も素敵だと思いますよ~。
そんな美女のお友達がいて、羨ましいです。欧米や中東の美男美女って、とんでもなく、すごい美貌かと思うので、ちょっとゆっくり眺めてみたい~~~。

管理人 
このメンバー審査って、フリーメーソンに
なるのよりも1万倍くらい厳しそう。

残念ながら「美少年牧場」には、
王室中の王室である英国からは
メンバーが輩出されてませんよね?
多分元”主”であったあの方は、
その馬面・頭髪故にアンドレア様に
その座を奪われたという噂がまこと
しやかに流れているようですが・・・{ひつじ}

アレクサンドラさん、私の大昔の友人であった
美人さん(モテモテ)に似てるんですよねぇ~









ひよこ
『美少年牧場』の牧場主は、現在アンドレア様でございます。メンバー、募集中ですが、非常に厳しい審査が待ってます。(笑)

アレクサンドラさん、万人が美女と認めるような分かりやすい美貌ではないかもしれませんが、聡明でちゃんとした人生をしっかり歩んでこられた強さと美しさを感じます。この方、いまでもデンマークで大人気ですもんね。

管理人
私は凛とした綺麗な女性だと思うのですが、
ただご指摘通り”化粧がイマイチ&顔色が良くない”、
には同意です。そう眉毛がね、中途半端な感じで顔が
ボケてしまってますよね。あとは口紅の色も代えたほうが
よさそう。 {口紅}

そうなんですよ。私も、
アレクサンドラさん、やつれたような、苦労のうかがえるお顔に見えて…
肌はバカンス焼けかもしれませんが、あまりいい顔色には見えず、
最初お祖母様かと思ったくらいです。
気のせいだといいんですが…
お子様方のためにも、お母様には幸せでいていてもらいたいものです。
よしこ
アレクサンドラさんって確かクオーターで4分の3は白人でしたよね??
その割にはアジア色強いですね。
子ども達はさすがにどう見ても白人って感じですが。


私もあんまりアレクサンドラさん綺麗と思わないかも・・・。(知的だとは思うけど)
もっと眉毛濃くメイクすればいいのに!!っていつも思っちゃいます。
管理人 
本当に将来が楽しみでございます。
あと5年もすれば、それはそれは美しい青年となって
楽しませてくれることでしょう。{さくらんぼ}

葉っぱ
整えたかのような美しい眉。
これが自然って・・・。
まちがいなくお兄ちゃんはママのDNAですね!
二代目
10歳とは早いものですね。
子供らしいところもありますけど、年の割りに
大人っぽいお顔ですよね。最後の一枚は写真用のポーズかな。
公式行事にスーツを着るなど服装とかでオンオフの切り替えを
している思っているのでもう自覚があるのでしょう。

好みの問題かも知れないけど、私は
アレクサンドラさんきれいになったとは思えない・・・。
離婚される少し前に見たインタビューのお顔から
ずっとこんな感じなので・・・。
それなりにとても幸せな雰囲気は出ていますが、
相当無理しているなぁと言う雰囲気も見えてしまう。
それも魅力の一つなんでしょうね。
管理人
「美少年牧場」なるものが、開園されていたとは!!!
しかしメンバーズ、大体が20歳越すと脱園を余技なく
されちゃいますね~
牧場主はアンドレア様でよろしいでしょうか?
(そういえば「めちゃ畑牧場」行きたかったなぁ~)

そうなんです、ニコライ王子も美しいけど、
やっぱりお母様が美しい。この知的で優雅な
美しさ。やっぱり偉大なるアジアの血がそうさせて
いるの違いないはず!!{ワイン}
まりや
先が楽しみな美少年ぶりですね。
この方も優秀なお母様のDNAを受け継いで、バリバリのエリートに成長されるのでしょうか。
何ヶ国語をお話しするようになるのかしら。
ruru
いつも楽しみに読ませていだたいています。

いつもありがとうございます。

それにしても、、、

見るたびに美しくなってますよね、フレデリクスボー女伯爵。

女のわたしでさえ、

うっとりしてしまいます★

ひよこ
久々に、『ヒトのモノじゃない、オトコマエ』ですねえ~~。まあ、かなり若いですが……。

ノーブルなお顔立ちはさすがです。
『美少年牧場』入り、確定ですねえ。
ホント、ご飯が進みますねぇ。^^
ピュアな感じだし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事