✦世界の王室✦

ウィリアム王子オーストラリア訪問第三日目

1月21日、オーストラリア訪問3日目を
迎えたウィリアム王子。

フロンデールなるところにて、
クリケットを楽しまれました。



クリケットなんて、やっぱりオーストラリアは
英連邦っぽいですわ。



そしてまたしてもBBQでおもてなしされている王子。
オーストラリアってBBQがおもてなし料理?!って
いうくらい続いてますが・・・
王子、そろそろ”イギリス料理”が恋しいのでは?
あ、そんなことないか・・・ あるわけないか。



メルボルンにてオーストラリア・デーのレセプションに
出席された王子ですが、ひとりぽつねんと・・・
主役ですのに。



ビクトリア州知事であるデヴィッド・デ・クレスター教授とともに
写真におさまる王子。



おいおい王子が真ん中じゃなくていいんかい?

コメント一覧

管理人 
本当に”ありがとうダイアナ妃!”です。
あ、チャー父もか。←貢献度が薄すぎて・・
ウィリアム王子、生まれた時からきっちりと
”国王教育”されてきたのが、こういう時に
滲みでますね。素敵、素敵!

王子、オーストラリアの空気が似合ってますわ。
即位にはまだまだ時間があるんだし、
しばらくオーストラリアに住んでもいいんじゃない
のかしら?

そうそう、立ち姿でさえも、やはり”国王教育”の
成果が現れていますよ!!



これはちょっと、無礼じゃないですかね。
いくら、国王でも、皇太子でもないといってもねぇ。
真ん中の知事さん、かえってみっともないです。
立ち姿も、王子の方がキマってるしぃ。
ゆきな
ウィリー、いつも笑っててごめんよ。

…あまりにも玉座にふさわしい麗しさに感銘を受けましたわ。
品位といい透き通るような透明感といい、最高の画家が描いた肖像画から抜け出てきたようですね。
本気で載冠式が待ち遠しいと思いました。

オーストラリアの明るい日差しの中、美白が映えますね。
ダイアナ妃の功績は偉大だったと改めて感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事