✦世界の王室✦

ウィリアム王子オーストラリア第二日目

オーストラリア滞在二日目(1月20日)、
ウィリアム王子はこ~んなことをしてました。

オーストラリアのケヴィン・ラッド首相と
テッド・ノフズ・ファウンデーションを訪問。



ほー、あなた様がオーストラリアの首相様なんですね。
勉強になりました。



ホルスワージー・アーミー兵舎にて
F-89ミニミという銃を撃ってみました。



ボタニカル・ガーデンにてスピーチをされて
おります。



やっぱりここでも大歓迎ぶりは凄いようで、
”王子見物”に人が押し寄せていました。



”You are king in our eyes Will
(私達にとっては、あなたがキングよ!)
と書かれた文字を読んでいる王子、
内心、”ふっ”とほくそ笑んでるかも。



まぁ、こんなに持ち上げられて大変機嫌の宜しい王子、
大サービスぶり発揮しております。



そしてこの笑顔!

コメント一覧

管理人 
王子、もっと外に出れば視野も広がるし、
色々なこと経験出来るのに。
大学在学中にでも留学すれば
良かったのに!!

ほんと、こんなに歓迎されたら疲れも
吹き飛ぶし、サービス精神旺盛に
なってしまうことでしょう。

ゆきな
こんなに輝いてるウィリアム王子は久々。

幼少時以来でしょうか?

こんなに愛されてたらハードスケジュールも何のそのですね。


ウィリー王子にはこの機会に君主の何たるかを考え直してみていただきたいものです。
(一言でいえば王妃として恥ずかしくない言動、振舞をできる方と結婚してほしいってこと。)

今回の訪問で好感度ぐんとアップ!

目を覚ますのよ、ウィリー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事