✦世界の王室✦

真っ赤な女王様

先日ようやく御公務に復帰されたエリザベス女王、
今日はサンドリンガムにて日曜の礼拝に出席されました。



真っ赤ですね~



先日の御公務の際は濃いピンクでしたが、
これって周りが「元気アピール」を狙ったのかなぁ~と
思ってしまうのでした。
お似合いですけど、綺麗な
ブルーとかグリーンとかの方がしっくりくるような。



と思ったら同行されたアン王女がグリーンでした。



まだまだイギリスの冬、お寒いでしょうから
御夫婦揃って無理をされませんように。

コメント一覧

フルーチェ・H・ブリタニア
真っ赤というから女王が共産主義に!?
と一瞬勘違いしたでござる

しかし女王陛下はもちろんエディンバラ公も90代で車椅子も使わずに歩けるとは…デンマーク王家の子孫は長生きなのか!?
まあ女王陛下の場合おかんが100年以上生きたし
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
どのくらいお持ちなんでしょうねぇ?
そして着なくなったのは、どうされているんでしょうね?
この赤に負けないところが、さすが!ですね。
なな
下々の感想なのですが、女王はお召し物どれくらいお持ちなんでしょうか。

目も覚めるような赤ですね。レッド!!って感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事