✦世界の王室✦

ハリー&メーガン、LAで活動開始

うららかな春日和の木曜日、
ロスアンゼルスに引っ越してきた
ヘンリー王子夫妻の散歩姿が
アップされていました。


外出をする時にはマスク着用という
決まりを守ってお出かけ。
マリブのメル・ギブソン元邸を購入したとか
しないとかという噂がありますので、
こちらはマリブ・キャニオンのハイキング・トレイル?


こちらのワンちゃんはメーガン妃がカナダから
イギリスに連れていったOz。



でもってこの子はビーグル犬のGuy。


このKIAの前に停まっているポルシェのSUVで
お出かけです。



昨日はご夫妻揃ってコロナ感染者へ食料を
デリバリーされている姿が監視カメラに
おさめられていました。

ウェスト・ハリウッドに住むDan Tyrellさんによると、
「”Project Angel Food"のメーガンですけど」と電話が来たので、
食料をピックアップしに階下まで下りていくと
見覚えのある赤毛の男性が立っていて、
その横の”メーガン”を見た瞬間、
全て納得したそうです。






コメント一覧

theworldroyals
これってハリーが心から望んだこと?
こういう自由が欲しかった?こういう家庭生活を望んでいた?
大英帝国の王位継承権第三位保持者として生まれ育った人に期待するのは、ソフィア妃のように人々の気持ちをまとめるような大きな生き方。やっぱり王室を出てアメリカに渡って良かったね!と思わせて欲しいですね。
unagi
世界的なこの状況のなかでまず出来ることからって感じなんだと思いますが、、、
メーガンさんは結婚前と変わらず、自分らしさを貫いてますね。その反面ハリーはオーラゼロ( ; ; )メーガンさんがイギリス王室での生活にストレスがあったように、ハリーもアメリカでの生活が長くなればいい事ばかりじゃないだろうし大丈夫かな。ハリーには普通の暖かい家庭で育った方と巡り合って欲しかったな。
ぽてと
あら、メーガン&ハリーが手を繋いでいない???

ロスはまぶしいぐらいの日差しですね~🌞
しかし、
何でしょう、このもやもや・・。
確かにいいことだとは思うのですが、大学生の発想に近いような(失礼。。)
せっかくの知名度とおそらくお持ちの人脈を使って、大きな効果を生む慈善をすることもできたと思うのですが。
どうしてもソフィア妃と比べてしまう・・。

でも、メディアにアピールできるのは、ものすごい大金を寄付するか実際に写真を撮られることでしょうし。
マスコミにリークされた直後に配達となれば、やっぱりそうなのかしら。
それにしても、警備が心配ですね。
Tamang
メーガンのボディーガードに成り下がったハリー、本当に可哀そう。
theworldroyals
まさかエリザベス女王の孫が自分に食料を運んでくれる日が来るとは思ってもみないですよね。
お二人ですが、昨日もデリバリーをされていたようです。

しかしセキュリティが英国にいた時ほど厳重ではないわけで、
コロナ感染もですが、そちらの方も気をつけて頂きたいですね。

しかしハリーはこれでいいのかしら?????
ゆい
ドアを開けたときに「あのイギリス王族の!!」とビックリされたかったのでしょうか 笑
「王族と結婚した私」というふるまいをするのは本当に誠意や教養が無くて失礼ですね。
イランでは無駄な血を流さず、今はウィルスで世界中を悲しみに陥れた国相手にひるまず戦うトランプ大統領のほうが言行一致の本物のナイトという感じがします。
マリア
お二人も、アーチー君も健康に気を付けて!
Juju
今の世情、今後を踏まえて、どういった活動をされていくのかなぁ。
 アメリカはイエメンの人道支援も打ち切りましたから、チャリティであれば活躍の場は沢山あるでしょう。
それにしても、イギリス王室は女王を始め、カミラ夫人、ケンブリッジ家、ウェセックス家、皆様精力的に活動なさっていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事