✦世界の王室✦

クリスマス・ビレッジへ



12月ともなればクリスマス三昧という感じの
話題が増えますが、モナコ公室も然り。
揃ってクリスマス村にやってきました。


双子ちゃんと右端はピエール君家の
ステファノ君でしょうか?




普段あんまり似てないなぁ~と
思って見てるのですが
こうして見ると目元は
双子ならではという感じ。




過去にカシラギ家のちびっこ達と
双子ちゃん達は一緒に遊ぶことは
あったのでしょうか?



本来であればほのぼの写真なはずですが
心がざわつきます。一体どうなってるのやら・・

コメント一覧

Unknown
これ、公務だったみたいですね。
こんな小さな時から、楽しい場所に公務で行くって、、
なんだかかわいそうな気もしますが、こうやってオンとオフの切り替えを学んでいくのでしょうね。
(ほかの記事では、少し笑顔の写真もありましたよ。)
s
よしこさんのコメント見て、はっとさせられました。
そうですよね。年が同じころなので忘れていましたが、子供達にとったら、公子殿下たちは親のイトコなんですよね。複雑
theworldroyals
うーん、痛いですよね・・・ 大公だけが盛り上げようと必死になっているようで、子供達から全く楽しさが伝わってこないですよね。ステファノ君の”きょとん”感は写真だけのことなのでしょうか??よく見るとベアトリーチェさんの右横に次男のフランチェスコ君がいました!

秋以降、今まで双子ちゃん達を面倒見ていたっぽいステファニー公女家からカロリーヌ公女&カシラギ家にお役目がシフトしてるということは、大公妃の不在が長期的になることを示しているのかな?と思うんですよね。またそれが大公妃の重荷になってるかもしれませんよね。
南アフリカからお戻りになられて万歳!!ではなかったとは・・・ 体重が半分になったという記事もありますよねぇ。
肩のあたりに全く贅肉がないのは、ボディラインが出ない服装をされていても判りました。
あんなに華やかなモナコ公室ですが、心が晴れませんね。
マリア
楽しいXmasなのに、子供達に笑顔がないですね…。
いつもベアトリーチェさんの美しさに目が行ってしまいますが、カシラギキッズも笑顔の印象がないです。モナコ流???
クリスマス
クリスマスなのに、こんなに華やかなお祭り村なのに、子供たちが(え、大人たちも?💦)誰1人ちっとも楽しそうじゃないのが印象的です。ウキウキ♪もキャアキャア💕もなしに、みんながみんな、シラ〜、、。弾けて当然の子供たちが集まってるのに、これって異様ですよね。。。
かすが
本来、ほぼセンターにいるべき方がいらっしゃらない……。
ある記事では体重が半分に減ったと書かれていたり。。。
色々と心配ですね。
ベアトリーチェ様は安定の美しさ。
最新画像見れただけでも大満足のかすがでした。。。
よしこ
ステファノ君?のビジュアル、ヤバくないですか!?笑
双子ちゃんが霞んでみえてしまいました。

カシラギ3兄弟のお子様から見た双子ちゃんは、親戚のおじ様&おば様なんですよね。年は近いけど、関係性を考えると複雑。
カシラギ3兄弟はモナコに住んでないし、コロナ禍でもあるし、普段はなかなか会わないのかも。
とら猫
シャルレーヌ嬢は、交際中に大公以外との絡みがまったく見られなかったし、婚約中はカロリーヌ公女家と一緒に公の場に出ても常に離れていたのが印象的でした。
最初から交流がなかった感じだし、ご本人も「モナコには友達が一人もいなかったから公務でどんな服を着ればいいのか、どこで買えるのかがわからなくて困った」とインタビューで答えていました。
交際ならともかく結婚となると、最初から乗り越えなければならない壁が高すぎたように思います。

最近になって急に両公女が双子ちゃんたちの面倒をみるようになったのは、今後の公室のことを考えた上でのことじゃないかなと…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事