✦世界の王室✦

クリスマスはもうすぐそこ



ティボリコンサートホールで
「The Snow Queen」を観劇された
デンマーク王室の面々。


女王様のこのファーコート、冬の定番。


背が伸びたイザベラ王女、
もうお母さまを追い越してます?


ほんのりメイクを施した姉妹。


まぁ、ラブラブですこと!


フェリクス王子は女王様のエスコート役?


恒例の女王様による舞台ご挨拶。

クリスマスはもうすぐそこですねっ!

コメント一覧

theworldroyals
メアリー王太子妃、綺麗ですねぇ。このヘアスタイル、白いコート、お似合いです。そしてシスターズは大人びて、フィンセント王子のことを可愛がるも子ども扱いしていそう!
フェリクス王子、今は何をされているのでしょうね。
しかしこちらも愛が伝わってきますね~
kemmy
しっかりと女性の腰に手を・・・。
まるでアツアツのカップルのようですね〜。

いつしか小さなキッズたちも親の背丈を
追い越すまでに成長。
もしかしたらヨセフィーネ王女、お姉さんの
イザベラ王女より背が高くなったりして〜。

ムムム、私のクリスチャン王子は今頃
何をしているかな〜。
いつまでも目が離せないデンマーク王室です。
パンプキン
クリスマス時期のヨーロッパ王室の記事は華やかで好きです。
私は個人的にデンマーク王室の双子ちゃん、特にヨセフィーネ王女が大好きなので、記事をたくさんアップして頂けたら嬉しいです😊 お茶目で可愛い😍😍
エリンギ
イザベラ王女がおばあさまにそっくりになってきてちょっとびっくり。お父様似だから当然と言えば当然なんですが、素敵なお姉さんになりましたね。
マリア
イザベラ王女。
大人の階段を一気に上がりましたね♡
旅人
クリスチャン王子がいないのが寂しいですが、ヴィンセント王子がママのエスコートですね(*^^*)イザベラ王女は背も伸びてまた一歩大人っぽくなられましたね!メアリー妃の白いコートが素敵!
かすが
ちょいちょいフェリクス王子が関連行事に参加しているように見えますが、
逆にクリスチャン王子、ニコライ王子は
デンマーク国外にいてこう言った行事に
なかなか参加出来ないことを暗に示しているのかな?
メアリー王太子妃は相変わらず美しいですねえ☆
とら猫
こういうイベントのたびにロイヤルキッズの存在って大きいんだなぁと思うんです。
成人するまで正式な公務は担わないけれど、公の場でキッズが一緒だとロイヤルファミリーの家庭的な雰囲気やほっこり感が伝わってきて癒されるし、何よりも成長を見守るという楽しさを味わわせてくれるので、ほんと Happy な気持ちになれます。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事