goo blog サービス終了のお知らせ 

✦世界の王室✦

寒いクリスマス前の癒やし



クリスマス・イブを明日に控えた
12月23日ギョーム交太子御夫妻と
次男のフランソワ公子がバイセンにある
高齢者用住宅”Seniorenresidenz Am Park”`を
訪問されました。



このワンちゃんも、セラピー・ドッグとして
働いています。




そしてセラピー・ベイビー♡

人生二回目のクリスマスは何を
プレゼントされるのかなぁ

このセーター、お兄ちゃん着てましたよね?


コメント一覧(10/1 コメント投稿終了予定)

theworldroyals
ほんっとに兄弟揃って可愛いこと、この上ありませんね。
普段、どんなことして遊んでいるのかなぁ~

こういう奉仕が次世代にも受け継がれていくといいですね!
Unknown
可愛い〜
ゆい
は〜。あったります。癒されます!!
なんて可愛いのでしょう... 悶えてしまうほど可愛いです!!
ルクセンブルク国民の宝物ですね。
とら猫
ステファニー妃がインタビューで高齢者施設訪問のきっかけについて話してました。
コロナ禍で人々の交流ができなくなったことが、施設の高齢者の心に大きな影響を与えている。
何かできることはないかと考えたとき、「シャルルの存在に気づいた」のだそうです。
無垢な赤ちゃんとの触れ合いが高齢者の心を明るく和らげてくれるであろうと。
以来、お子様を連れて頻繁に施設訪問を続けています。
よくぞ気づいてくれましたステファニー妃、ですね。(^^)
アメジ
本当に愛くるしいお姿
心から癒やされます
ぽてと
天使❤ お兄ちゃんに似てきましたね。こちらの公室は、幼い公子を高齢者施設に連れて行くのが慣習なんですかね。公子にとっても、高齢者にとってもよいことですね😊
tok
パパ似ですね~😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事