✦世界の王室✦

シャーロット王女洗礼式

キングス・リンにある聖マグダレーネ教会でこの日曜、
ケンブリッジ公爵家の長女シャーロット王女の
洗礼式が行われました。



とっても美人になるような気がします。
こんなにはっきりした顔立ちなんですもの。



しかし話題をさらったのはお兄ちゃんのジョージ王子。
乳母車で寝ている妹を見ようとつま先立ったりして、
超キュート!



曾祖母ちゃまにも御挨拶。
前から思ってましたが、王子、くるりんヘアなんですよね。



そして色々たくさんあって、泣いちゃう王子。



でもやっぱり主役は王女。うん、やっぱり可愛い!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
生後一ヶ月ちょっとで、こんなにはっきりした
お顔立ちをしたべビちゃん、あまり見たことない
かもしれません。
正面の写真じゃないのに、こんなに美人度が
高いなんて!!

お兄ちゃんも可愛くって可愛くって!
りりー
やばい!可愛すぎる。゚(/□\*)゚。 もちろんジョージ王子もだけど、キャサリン妃も女王も!全てには可愛いって言ってしまうのです!
愛称とかあるのでしょうか!
どんなお声なのかなー色々気になりますね!
ケロケロ
睫毛が長い、指も長い、目は大きい・・・
モテ王女になること間違いなしっっっっ!

一番の主役が妹で、ちょっぴりヤキモチ焼いたかな?って
思います。パパになだめられて落ち着いたのでしょうか。

私も王子が曾祖母エリザベス女王と何を話しているのか
興味シンシンです。

あ~、早くマリオ氏の撮影した公式写真が見たーーーーい。
王女を真っ正面から見たーーーーーーい!

余談ですが、私の未来の夫クリスチャン王子も同じ年頃に
妹イザベラ王女の命名式があったんですよね。
懐かしい・・・・。
エリンギ
私の第一声も「わ、可愛い!」でした。将来が楽しみですね。

それにしてもずいぶんクラシックな乳母車だと思ったら、なんとクイーンがアンドリュー、エドワード王子に使われた50年前のものなんですってね。王女のドレスもジョージお兄ちゃんの洗礼式のときのものだそうですし、両親ふたりの堅実ぶりが感じられます。
ichigo
そうそう、ジョージ王子が女王と何を話してるのかな・・、なんて。

可愛いでしょうねぇ。声もそろそろ聴きたいですね{アヒル}。
マノア
美人さんですよね~!既にながーい睫毛に目が釘付けです(≧∇≦)早く記念のお写真が見たいなァ♪

丸いお鼻だけ…ミドルトン家似?!?ですかね。


メキシカンリリー
楽しみですよね。。これだけ可愛いと・・・
ジョージ王子のときみたいに抱っこしてハッキリ顔が見えたら
もっと最高ですが・・・

ベビーカーも年代ものみたいで素敵ですよね。
さすがロイヤルって感じが出てます。

キャサリン妃の胸元のカッティングが綺麗でもうすっかり体型が
元に戻ってますよね。さすが・・・
とても似合ってます。

ピッパさんの服装も評判いいみたいですね。
ぜひ見てみたいです。。。
エウレカ
やーんシャーロットちゃん可愛い♥
まつげ長いですね!
にしてもジョージ王子にソックリです。

お兄ちゃんのクルクルヘアー誰に似たのかな~チャールズお祖父ちゃん??
めいちぃ
いつも楽しくブログを読んでいます^^

シャーロット王女可愛いですよね。
睫毛もくりんってしていて。
ジョージ王子も爪先立ちしながら乳母車をのぞいたりしていて、なんか早いですけどお兄ちゃんらしくなってきました。笑
はっぱ
王女、美人さんですね。

3枚目、奥の女性は、王子のナニーでしょうか?
帽子に「N」とありますが、これって、ナニーの制服なのかしら?

ひいおばあちゃまのピンクのお召し物もステキ。
ichigo
可愛いのはもちろんって感じです{リボン}。

寝ているお顔でもしっかりしてますね。

カメラ目線のお写真が待ち遠しい!

ジョージ王子、赤いパンツが可愛いですね。よくお似合い。

彼にもいろいろファッションをお試しいただきたい{キラリ}。
なな
可愛い・・・。睫毛長いです、しお目目もパッチリ。

鼻も高いし、これはこれは。

キャサリン妃も、素敵!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事