✦世界の王室✦

モテモテ三男子兄弟

ヨアキム王子家、男子だけのお出掛け。



オクスボエルという街で開かれた軍の
「オープン・フィールド」にやってきました。



いつもはニコライ王子にべったりのヘンリク王子が
フェリクス王子の脚に挟まれてます!!



いやはやセクシーさが漂う青年になられたニコライ王子。



まだまだやんちゃさが残るフェリクス王子。



マシュマロの天使ちゃんのようなヘンリク王子。

三男子ともモテモテなんでしょうねぇ。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
レベル高いですよね~
ニコライ王子はもうそろそろしたら
GFの話題で持ち切りでしょう。
ママがアジア系の血を引くので、
それも有り??

なな
参りました。何だか知らないけど謝っちゃいます。
ま~、違ったタイプの美少年揃いました。

以前はニコライ王子のファンでしたが、何だかお父様に似てきましたね。

フェリクス王子の、常にいつ見ても変わらない憂いを含んだ感じが大好きです。一体どなたに似たのでしょうか。
メキシカンリリー
ここの三兄弟は見ていてうっとりしてしまいます~^_^
とくにニコライ王子はアジア系がいい感じに入っていてかっこいい‼︎
絶対彼女いますよね‼︎
いつの日かそんな情報入ったらすぐに載せて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事