✦世界の王室✦

プリンセス・クレシダはないんですよね・・?

ハリーの現GFミーガンさんがクロ―ズアップされまくって
いるのと同時に、なんだか元GFのクレシダさんまで
お目にかかるチャンスが増えています。
比較されたりしてるからかな。



あら、いつもとは違う感じの街で見かけたクレシダさん。
道を歩いていて、こんな感じの女性に出遭ったら、
やっぱり見ちゃいますね。
それにしても見事なブロンドですこと!
グランジっぽいファッションより、こういう方がいいなぁ~



以前は王室に入るのには頼りない感じがしたんですが、
今だったらいけるような気がしないでもないんですが、
御本人”女優”で行きたいんだそうです。

コメント一覧

マロンマカロン
飾らないのお似合い、素敵ですね。
キャサリンさんと一緒でドレスアップすると魅力が半減する方なんですね。
センス悪いからかな?お二方とも元はいいのに。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ミーガンさんはアメリカ人で女優だけあって、
王室に入るのには’華やか’すぎるんですよね~

さてクレシダさん、お綺麗、お綺麗!
上品さ加減が伝わってきます。

私もクレシダさんと遭遇したら、写真撮っちゃいます~!!

リサ
先日の記事のクレシダさんと全く印象が違いますね!驚きました。

ハリー王子、クレシダさん素敵ですよ~。
今さらですよね(笑)
マノア
ステキです~!少し前までは、儚げで少し影のあるような女の子でしたが、魅力が増し、自信に溢れてますね。女優さんとしての活躍は良く知らないのですが…。ついつい、ダイアナ妃の変貌ぶりと重ねてしまいます。ハリーが公務先で女優として輝く今の彼女に会えば、絶対に再び目がハートになるはず(笑)。今ならうまくやれる!お願いクリッシー!よろしく頼んだー(笑)。

なな
あら、ステキ~。私も年が年なんで、こういった服の方が良いと思ってしまいます。
とら猫
今はマスコミだけじゃなく、いつでもどこでも通りすがりの人がスマホで写真を撮っちゃう時代ですからねぇ…。

クレシダさんはハリーと付き合っていたとき、SNS で服や持ち物や行動をチェック・批判される生活にウンザリしてしまったことが別れる一因だったそうです。

当時は批判コメントの多かったクレシダさんだけど、ミーガンさんが登場したら肯定的なコメントも増えてるようです。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事