✦世界の王室✦

皇太子に招待されたら嬉しいよね!

お母様と息子たちに押されまくっている
チャールズ皇太子ではありますが、
やっぱりイベントを主催すると集客数も違うようだし、
レベル的にも息子たちとは格が違う顔ぶれが揃うような。



なんだかんだ言ってもお母様は別格ですけど、
王子たちに招待されるより、皇太子から招待された方が
嬉しいですもんね~



チャールズ皇太子が主催するプリンス・トラストの
毎年恒例の’Invest in Future'のレセプションが
ロンドンのサヴォイホテルで開かれまして、
俳優のダミアン・ルイスとか(↑)



私の好きな女優のひとりフェリシティ・ケンダールとか、



やっぱり好きな俳優のジェレミー・アイアンと
ジョアン・コリンズと豪華なゲスト!

6年くらい前ですが、レストランで俳優のジョージ・ハミルトンと
ジョアン・コリンズとその仲間が一緒に入ってきて、
その濃さに驚いたんですが、ナマもこのまんまでした。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そうですよねぇ、そりゃ女王様から招待されたら
”xx家・歴代最高の至福”になりますが、
皇太子に招待されても”故郷に錦を飾る”レベルの
ビッグ・イベントになりますよね。
しかも公式王室公務からちょっと距離を置いた内容で
あれば、一気に「あれ、皇太子って友達だった?」みたいな
勘違いが生まれ。。。ませんね、さすがに。

うーん、ケンブリッジ公爵家の公務とかハリーの結婚話とか、
はっきり言って、ああいう形でダイアナ妃が亡くなられたので、
周りがかなり王子二人に対しては配慮しているというか、
気を遣っているような感じがします。
特にウィリアム王子は、相当なものを内側に抱えているのを
周りも知っているので、ある意味アンタッチャブルなところが
あるのではないでしょうか。

皇太子であのオーラですから、女王様見てみたいですねぇ。
本当にそこだけ異次元なんですよ、空気感が違うんです。
ウィリアム王子も同様でしたが、パパの方が格上でした。


ミッチェル
以前管理人様が、生?のチェールズ皇太子のオーラがすごい‼とこちらで書いていらっしゃいましたが、会う人全員がそう思うのでしょうね。
ウィリアム王子は努めて普通であることに拘っているように思いますが、庶民的であることとロイヤルらしさを兼ね備えるのは難しいかなと思います。あぁ、私も一度皇太子にお目にかかりたいです。
ひよこ
そりゃ、王子夫妻よりも皇太子からご招待頂けると嬉しいです!
更に更に女王陛下にご招待頂けるともっともっと嬉しいです。笑
先日イギリス人のご夫妻とお話しする機会がありましたが、やっぱり女王陛下への尊敬の気持ちはレベルが違うように思えました。

ちなみにキャサリン妃については、彼女は生まれながらのロイヤルではないから……って感じでしたが、多分もうちょっとロイヤルらしく女王陛下を見習って、女王陛下の半分でもいいから行動すべき…という事のようでし
た。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事