✦世界の王室✦

ウィリアム王子とパリ

来月の17日、18日の両日、ケンブリッジ公爵御夫妻が
パリを訪問されることが発表されました。



御夫妻としては初めて訪れるパリで、そしてなんと
ウィリアム王子に至ってはお母様が事故で亡くなられた
この街に、あれ以来、足を踏み入れたことがないんだそうです。

今年で亡くなられて20年。
立場的にもそうですが、夫となり、父となったことで
心が癒されてきて、ようやく向き合えるように
なられたのでしょうか。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ウィリアム王子が茶色とかグレーのスーツを
着てるの見たことがないですね、そういえば。
カシミアなんでしょうけど、セーターもブルーですよね。
ラッキーカラーなのかな?
「普通」「庶民」に憧れすぎて、もしかして実はまさかの
一着しか持たないポリシーがある??(笑)

あの距離で20年間、パリに足を踏みいれていないと
いうのは偶然ではないですものねぇ。
事故現場とかも見に行かれるのかなぁ?
その姿を想像すると胸が苦しいなぁ・・・


ミッチェル
キャサリン妃が一緒だからウィリアム王子もパリへ行かれるのかも知れませんね。私も、タジマハールでの二人の写真には胸がキュンとなりました。
でもお二人にはファションに気を遣って欲しいなぁ。最近のキャサリン妃は随分ロイヤルらしくなったけど、当たり外れがあるのでね~。
マロンマカロン
お母様が亡くなられたときと同じ年齢だなんて。
あの頃ニュースで見てた時は自分も小さくて分からなかったんですが、ダイアナ妃は本当に若くして結婚されて、濃い人生送られて、本当に若くして亡くなられてしまったのですね。
ichigo
ウィリアム王子にパリは結構似合うと思うのだけど、

キャサリン妃のこの紫色の甘い系のスーツに

またまたブルーのスーツはどうなの?って思う。

ネクタイが紫系に見えるからまだしも、

パリでもこのブルーのスーツなら、きっと

ダイアナ妃が空からため息ついていると思うのです。

「ウィリー、あなたって人は・・・!」

って言っている彼女の姿が見えます{汗}。
 
とら猫
来年はお母様が亡くなられた歳と同じになるんですよね。
王子がダイアナ妃と過ごせたのは15歳まで。
学生時代に知り合ったキャサリン妃とは、かれこれ15年くらい一緒に居ることに…。
昨年のタージマハルもそうですが、キャサリン妃がいつも側にいてくれるから前へ踏み出すことができるのかもしれませんね。

かな
ああ、そうだったんですか。
なんだか胸が痛いお話ですね{ごめんなさい}
出来れば、お孫さんを抱っこするダイアナさんが見てみたかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事