✦世界の王室✦

女優・派手系が好きなんだなぁ~

今や黒髪派に転向したらしいヘンリー王子の
元カノのクレシダ・ボナさん。
金髪とブルーの瞳が、まさにハリーの
直球ゾーンでしたのに。



さて女優としてキャリアも積まれているようで、
BAFTA(British Academy of Film & Terevision Arts)が主催する
授賞式に先立って開かれたパーティーに出席されまして、
相変わらずのキラキラを振りまかれていたようです。

以前のおぼろげな感じが抜けて、オトナの女性になったなぁ~と
思いつつ拝見してたら、今月末には28歳になられるんですって!
えぇ~、もうそんなになるの~!と驚いてしましました。



ハリーって女優系というか、やっぱり派手系が好きなんだなぁ~
それだけは初代・チェルシーちゃんからブレませんね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
そう言えばハリーって、LAに住むヴィトンだったか
どこかのブランドのエージェントみたいな女性とも
噂がありましたよね?その方も全くもってこんな
感じだった記憶がうっすらと残っています。
ブレないことはいいことなんだけど、でも・・・

はいファッショナブルなのか否かはよく判りませんね。
でも今ってこういうのが若い人の一部で流行ってますよね??
黒縁のメガネかけて、お洒落なんだかナードなんだか
よく判らない感じのファッションが。
マロンマカロン
この写真を見て一言言うなら、もさっ!
ハリーの彼女時代から、特に服のセンスは垢抜けなかったですけど、今は輝きもなくなって。
顔立ちはかわいいのに残念だなあといつも思ってます。
ミッチェル
ミーガンさんはまとっているものは華やかだけど、お顔立ちはチェルシーさんやクレシダさんより地味だと思います。ダイアナ妃と同じ金髪はポイント高いかな。でもまとっているものは本当にゴージャス。気遣いもあり、お二人は気も合うのでしょう。ハリー王子が惹かれるのも納得です。老婆心(笑)ですが私が心配なのは、ハリーがもしミーガンさんと結婚出来なかったら、ロイヤルの地位を捨ててしまうのでは…です。
とら猫
私もブレてないなぁと思ってました。
派手(華やか?)で明るくて楽しいこととお酒が大好きな女性とウマが合うようですね。

クレシダさんは角度によっては目元が30代のダイアナ妃にそっくりなので、ハリーは手放したくなかっただろうなぁ。

恵まれた環境に育ったチェルシーさんもクレシダさんも、ハリーへの愛情よりも王室の一員になることで自由やプライバシーが制限されることを敬遠して、自分らしく生きられる場所を選んだんですね。

ハリーって、ほんと王子じゃなければ良かったのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事