✦世界の王室✦

夜汽車に揺られて家族旅行

家族揃って駅に現れたヴィレム・アレクサンダー御一家。



夜汽車に揺られて、



じゃ~ん!スキーにやってきました!



おばあちゃまは後から参加されたのか、
やはり飛行機でいらっしゃったのでしょうか?



マキちゃんって「三国一の花嫁」なのかなぁ~
一緒にいるだけで楽しくなりそうですものね。



かしまし王女達。
パパがファンクラブ会長。

王女達のうち二人が、出発の時から荷物にならないように
なのかスキージャケットを着せられているのは、
微笑ましいです。

コメント一覧

りっち
長女は女王陛下に、次女はママに、3女はパパに
それぞれ似てらっしゃると思うのですが。
愛嬌があって、健康な子供らしくぽっちゃりされてて
3王女、超キュート♪
マンマミーア
4枚目の写真は王太子が
「僕だって女王陛下の肩に手を回すなんて出来ないよ」と
ひきつり笑いされてる様にも見えます。
でもいいの、マキちゃんだから。
管理人
いやはや本当に微笑ましい写真ばかり!

写真を見ていて思ったのですが、
王女達も凄く背が高くないでしょうか?

マキちゃんはもうQUEENの貫禄十分。

ひよこ
なぜ、一人だけスキージャケットを着ていないのか、すごく気になります。(笑)

自己主張なんですかねー?
スキージャケットの系統も一人だけ違うし。
あ、白いので、汚すから着てっちゃダメよ!と言う、マキちゃんからのNGかな?(笑)
ケロケロ
お姑さんである女王陛下の肩に手を回すのって、
オランダ王室ならではの光景ですよね~。
本当に素晴らしいご家族♪

女王陛下、入院中のヨハン・フリーぞ王子を見舞って
合流したのでしょうか。

オランダ王室3人娘、大きくなったなぁ~。
つい最近までお姉ちゃんの肩までしかなかった
Ariane王女の成長が著しい。元気ハツラツ姉妹です。
なな
もう~、すべてにおいて、良いお写真!!

夜汽車、、荷物は自分で持たす、マキシマ妃がお義母様に肩を組む。

仲良しで笑顔で、こちらが楽しくなるご一家。
2929_1010
4枚目の写真見ると、マキちゃんがお婿さんもらったみたいに見えるわ。マキシマ妃の笑顔を見てると、本当に笑顔ってみんなをを幸せにするんだなって、いつも思います。

ゆきな
太陽マキちゃんを包み込む女王様の包容力が素敵!!
はっぱ
「果報者」
この言葉って、未来のオランダ国王の為の言葉だなーって
いつもファミリー一緒での様子を拝見するたびに思い出します(笑)
saka
カタリナ=アマリア王女にとって、一王女としては最後の旅行になりますもんね。
これからは、僅か9歳の若さで王太女殿下になられるわけですから。
日本語で書いてみれば、たった一文字ふえるだけでも、後ろには様々なものを背負うことになって大変なんでしょうね。
9歳かぁ。
miho
管理人様、こんにちは
フツーに汽車に乗って行っちゃうところがいいですね(*^_^*)
どの写真を見ても笑顔♪笑顔♪笑顔♪♪楽しくて仕方がないのが伝わってきます{ルンルン}
それにしても、いくらお義母さまだからとはいえ女王の肩に気軽に手を回せるなんてさすがはマキシマ妃!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事