✦世界の王室✦

キャサリン妃もお誕生日37歳に

今日1月9日はキャサリン妃37歳のお誕生日。
ケイトちゃんが37歳~~????!
ってもう誰も”KATE"って言わなくなりましたね。



今日は公務もなく、ゆっくりとお宅でお過ごしなんだそうです。
ママよりジョージ王子とシャーロット王女が
エキサイティングしてそう。



ウィリアム王子は”ロンドン・エア・アンビュランス”の
30周年記念のお祝いに駆けつけ、
17か月ぶりに救命ヘリを操縦されてました。



その後、ふたりのチビッ子からキャサリン妃宛ての
バースデー・カードを渡され、
「よく思い出させてくれたね!今朝までは覚えていたから
いいよね!」と言いながら受け取られていました。



お夕飯は家族5人(!!)で、楽しく過ごされたことでしょう。

コメント一覧

さら
以前に比べてミドルトン家べったりという感じが減りましたね。ピッパさんも出産したし、お母様がお手伝いに来る機会も少なくなったのでしょうか。ダイアナ妃と同じ年齢というのが不思議な感じがします。
なな
早いです、37歳ですか!!ダイアナ妃と変わらない年齢になられたのですね。

おめでとうございます。これからもご家族仲良く~!
よしこ
ひとつ前の記事でも思いましたが、年月が流れるのが早いですね~。キャサリン妃ってまだ30過ぎのイメージで止まってました汗
相変わらず超スリムなのに、なんで髪の毛には栄養がちゃんと行き渡ってるんだろう?笑
意外と痩せの大食いだったりして。
あき
kate とは言われていると思いますが、、
イギリスでは、ケイト・ミドルトンのままで呼んでいる人も多いようです。
(認めてないとか、馬鹿にしているとかではなく、わざわざ公爵夫人とかキャサリンと言いかえてないだけで。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事