✦世界の王室✦

もっと似合うものが・・

オーストラリアはゴールドコーストで
開催されているポロ競技の観戦に
いらしゃっているマイク&ザラ・ティンダール御夫妻。



そしてこちらはマジック・レ―ス・ターフ・クラブを
訪問された時の写真。



ザラさんのダークな目元とヌードな色合いの口元、
そしてこのフローラル・ドレスがステキだとの
記事にあったのですが、なんかもっと似合うドレスが
あるんじゃないかなぁ~と思うんですよねぇ。



サングラスもなぁ・・・
なんかチグハグだなと思うのは私だけでしょうか?

コメント一覧

かえって膨張して見える。
フローラルのプリントは問題ないと思いますが、表面積が大きすぎたかな。
身体全体を覆わなくても、トップを黒系でまとめて
スカートにこのフローラルプリントを持ってこられたら良かったのに、と
私の個人的感想です。
がっしり、ごっつい体形はどうやってフェミニンに仕上げられてるのか
興味あるんですが、このドレスは私には「無し」です。
ザラさんの良いところが出てないなあ、残念。
おけい
昔から少しエキセントリックなところがありましたしね~(舌ピアスとか💦)。個人的にはスカート丈が短すぎてバランス悪く見える気がします…。
メキシカンリリー
ってゆーかザラさんって細いのか?太いのか?ごまかしてる感があるからじゃないでしょうか?
さら
ものすごく派手な割烹着にみえますねー。マイケル・ジャクソンでも思うのですが、綺麗でスタイリッシュな洋服にふんだんに囲まれた生活をしていると、こういった前衛的というか一般人的にはえっ。と思われる服がいいなぁと感じて着用されるのでしょうか。
ちゃる
何と言ってもお母様、アン王女でいらっしゃるから・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事