✦世界の王室✦

デンマークの双子ちゃん、なんと八歳になりました・・・

月日が経つのは本当に早いもので、
生まれたばっかりやん!と思っていた
デンマークの双子ちゃんが1月8日、
は、八歳のお誕生日を迎えました。



「だって、まだクリスチャン王子が八歳なんじゃないの?」と
一瞬思ってしまうのは私だけではないはず。



家族一の美形フィンセント王子、従兄のニコライとは
違った路線で女の子をキャーキャー言わせそう。



こちらはお姉ちゃんもお兄ちゃんもタジッタジの
ちょっと小悪魔女子になりそうな予感の
ヨセフィーネ王女ではないでしょうか?

写真は今年もママが担当されました。

ハッピー・バースディー!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
ヨセフィーネ王女のこの表情を見た瞬間、
良い意味で「悪いやっちゃな!」と思いました。
小悪魔ちゃんですねぇ。
この家族には良いスパイスかもしれません。

さてフィンセント王子ですが、可愛い。
内気っぽいところが、また母性本能をくすぐる。
お顔立ち的には本当にお兄ちゃんを抜いて、
ニコライ王子と勝負ができそうです。
15歳くらい早くなってくれないかしら~

ということで、焦りが更にひどくなってますが
お誕生日おめでとう~~!!
ケロケロ
ママが恋しくて泣きべそかいてパパと手を繋いでいたイザベラ王女を思い出します。

申し訳ないが・・・未来の夫クリスチャン王子よりヴィンセント王子の方がモテそうな気がするぅ~♪

ヨセフィーネ王女、傾げた首が小悪魔感を醸し出してますよね。

週末は、ぱーすでーぱーちーでしょうか~。
参加希望!!(笑)
とら猫
ヴィンセント王子、いつも口角をキュッと上げる笑顔ですね。
大きく口を開けて笑う顔は、大好きなママにしか見せないんじゃないの??? な~んて想像してみたり。
女の子に主導権を握らせつつ、優しくフォローしてくれる男子って、モテるんですよね~。

ヨセフィーネ王女を本当に手名づけられるのは、ママだけのような気がします。(笑)
リサ
ほんと、あっという間ですねぇ…。

こちらのご家族の男子チームは、優しく控えめなところがとても良い感じ!
女子チームは、ママを筆頭にしっかり者で、みんなを引っ張っていく感じがします。

ヴィンセント王子、本当にハンサムですね~。将来がめちゃくちゃ楽しみ!
メキシカンリリー
ほんとにこないだまでヨチヨチ歩きのぽちゃぽちゃしてた赤ちゃんだったのに😨
でもパパの白髪頭が月日を物語ってるかなぁ^_^ ヴィンセント王子、ニコライ王子につぐ美男間違いなし‼お兄ちゃんよりモテるよなぁ^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事