✦世界の王室✦

結婚記念日に家族揃ってサーフィン


8月25日で結婚19周年を迎えた
ホーコン王太子御夫妻。
もう19年?!確かにマリウス君がまだまだ
幼子でしたもんね・・・

ということで、マリウス君と多分そのGFもジョインして
Lofoten島でサーフィンをしながらお祝いされたそうです。


サーフィンと言えば南国のイメージなので
ちょっと意外!
でもここの島では毎年サーフィンの大会が
開催されるそうです。


しかも寒そう・・・



あぁ、マリウス君!!
ようやくお姿を拝見することができました。
幼い頃のあの神々しい美しい少年の登場には
心が湧いたのが、ついこの前のことのようなのですが・・


コメント一覧

theworldroyals
確かにこの三兄弟の関係性は、「女王」が誕生することでいざこざ回避が出来そうですね。しかもその女王様はお兄様ファンのようですし。

マリウス君、カリフォルニアに住んでいた頃、インスタにサーフィン写真を
結構投稿していた記憶が蘇ってきました

本当にすっごい寒そうですよね。ウェットスーツ着用しても寒そう・・・
もう北欧は結構秋の気配が漂ってますね。
メキシカンリリー
マリアさんの言うように妹が継ぐ方が確かに良かったように思いますね。私は異性の兄弟しかいませんが、確かに異性の方があまり気にならないような気がします。
友達で姉妹の羨ましい話もよく聞くのですが、なかには嫉妬みたいな話も聞くので、異性の方があっさりしてるのかも🙄
マリア
マリウス君を思うと「王位継承がイングリッド王女で良かった」と私は思っています。弟が国王よりも、妹が女王。
『きょうだい』といっても異性と同性では違うように思っています。仲が良くても、同性だとどうしても競争心のような…自分と比べてしまったり…することがあるように思っています。私だけかなぁ???
まひろ
 お久しぶりですマリウス君。
 お元気そうで何よりです。
 最初のお写真の左側に居るのがGFなのかな?日焼け女子??
 しかしお姿がラフすぎて、見てるこっちが困ってしまいます。 ま、でもサーフィンですしね。すっごい寒そうですけど。
 いやマリウス君がシアワセならいんですよ何でも。
旅人
マリウス君久しぶり!ノルウェーでサーフィンって意外な感じがしますね。皆仲良さげで良かった✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Norway」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事