✦世界の王室✦

ケンブリッジ公爵家ほぼ総出

アンクル・ハリーの結婚式でページボーイと
フラワーガールを務めたジョージ王子と
シャーロット王女。



大体は水兵服なのに、今回男の子はこんな
軍服っぽく正装。ジョージ軍曹、かっこいい!



シャーロット王女、女の子らしく可愛くなりましたね!



車の中は大騒ぎだったことでしょう。



仕切るのはケイト・ママ。

パパはベストマンだし、ケンブリッジ公爵家総出でした。
あ、ひとりスヤスヤお留守番君がいましたね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
キャサリン妃、今回なんか評判が悪いですよね。(笑)

メーガン妃のお母様の涙が
色々と物語ってるなぁ~と思いつつ
テレビを見ていました。
ミッチェル
管理人様、
早速沢山の写真のUP、ありがとうございます。本当にケンブリッジ一家総出でしたね。ウィリアム王子の弟への深い愛情を感じました。チャールズ皇太子が花嫁の手を取って入場したのも感動しました。チャールズ皇太子は息子さんだけなので、今回花嫁の父の気持ちを味わえたのでは。嬉しそうでしたね。全体的に心のこもった温かいお式だったと思います。ひとつ、キャサリン妃がお隣のカミラ夫人を見る目が冷たかったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事